小夏
スポンサー広告  

晴天の日曜日、だけど・・

IMG_5627_convert_20090315111537.jpg 

 

朝から賑やかな我が家

今日は日曜日なので、近所から色んな声や音が聞こえて来るせいで、

そわそわ、わんわん騒ぎっ放しでございました

ようやく11時になってから、皆さんお昼寝でございます

IMG_5622_convert_20090315111137.jpg 

 

おデブさんたちも、

 

 

IMG_5623_convert_20090315111217.jpg  

 

坊やも、気持ちよさげに寝ております

 

はぁ~

静かだ、静かだ、素晴らしく静かだ~

 

 

 

早朝のお茶の間では、

 

IMG_5610_convert_20090315110725.jpg 

 

出勤前の父に甘える女子たち

 

 

 

IMG_5614_convert_20090315110809.jpg 

 

「パパン51

 

IMG_5616_convert_20090315110849.jpg 

 

IMG_5617_convert_20090315110928.jpg 

 

嬉しいのだな、あおこ

 

 

 

そして父が出勤してしまうと・・・

 

 

IMG_5619_convert_20090315111010.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・わかりやすい

 

 

 

 

兄貴も、

 

IMG_5621_convert_20090315111100.jpg 

 

車の走り去る方を向いて寂しそう

 

 

IMG_5624_convert_20090315112905.jpg 

 

 

そんな目をして・・・

 

みんな父を愛しているのねぇ

少しは母にも愛情を示せよ、おい、こら、貴様ら~

 

 

 

ところで、日曜出勤した父が早帰りすると言うので、

ちとお迎えに行って参りまする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








父が帰って来て、子供たちが喜ぶ姿が目に浮かぶ母でございます^^

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


小春日和の日曜なのにパパさんはお仕事なんですね、お疲れ様でした
でも早帰りできたならワンSも喜んでいるのでは?
ウチは向かいで新築工事が始まり7時から騒音で寝てられません(泣)
2009/03/15 20:34 | | edit posted by ながれ
あおちゃん~
あおちゃんの後姿。。。
いつも思うのだけど、黒々艶々な黒髪。。v-238
いいなぁ~羨望のまなざし。。v-22
よしくんの艶々こげ茶色の毛並みも艶々がいつも羨望~v-238

ブラッシング大変そう。。。v-219

父の帰宅時のみんなの喜ぶ姿は明日ですかな~v-130v-236v-238
2009/03/15 21:23 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ほんまええ天気やった、
昨晩の、げ〇ぴーの洗濯物がどっさり
おまけに寝不足
タケ大丈夫ー?
2009/03/15 23:51 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
そりゃあ、もう大喜びでしたよ~
私が用足しから帰ってもぼーっとしてるだけのクセにねぇ
朝早くから工事の音…
目覚め最悪ですね!
気持ち、分かります…
2009/03/16 09:55 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
うふふ
手入れは物凄くテキトーなんですよ(^_^;)
夏場はヨダレでエラいことになっちゃうから、一応シャンプーにも力入れてますけど、
冬場は無駄な毛を取り除くブラッシング程度で…
黒いから光の加減でキレイに見えるのかもです

昨日の子供たちの様子は後ほど…
2009/03/16 10:00 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
お疲れ様でしたなぁ
寝不足も辛いよね…
たけおは昨日食事抜いて、今日は落ち着いてるよ
ありがとう
2009/03/16 10:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/511-60606b5c
