小夏
スポンサー広告  

春の嵐

IMG_5603_convert_20090314082927.jpg 

 

昨晩から雨が降り始め、今朝早くから物凄い風にも見舞われている木更津

早起きしたのにあいにくの天気

しかも父も仕事

つまらなそうなあおこでございます

 

IMG_5606_convert_20090314083046.jpg 

 

白組は諦めてふて寝

 

 

IMG_5605_convert_20090314083006.jpg 

 

兄さんもすやすや

 

わー、ほんと、すんごい風だ

ポリバケツもポリタンクも飛び放題でございます~

 

 

 

ところで、昨晩のお茶の間

 

 

あるものを発見した母

 

IMG_5596_convert_20090314082708.jpg 

 

なんだよ、コレ

 

 

父、検証

 

 

IMG_5595_convert_20090314082625.jpg

 

ふっ

誰だよ、まったく・・・

靴下の「下」部分がねーじゃねぇか

 

 

ま、いいか

よくあるこっちゃ

 

気を取り直してパンキャッチ

 

 

IMG_5587_convert_20090314082325.jpg 

 

腰の入る父

 

 

IMG_5580_convert_20090314082229.jpg 

 

素晴らしい集中だ

 

 

こちらも頑張って、

 

 

IMG_5593_convert_20090314082543.jpg 

 

一応、集中してるつもりらしい

 

 

IMG_5591_convert_20090314082457.jpg 

 

目が変だろ

 

 

IMG_5590_convert_20090314082413.jpg 

 

しゅうちゅうぅぅぅぅぅ

 

 

 

やっぱり変なたけお

 

 

でも、もっと変な・・・・・・

 

 

IMG_5597_convert_20090314082756.jpg 

 

まんじゅうな父

 

粉が手に付着するのを嫌がり口でキャッチ

そのままふがふが言いながら喰う

 

 

 

IMG_5599_convert_20090314082837.jpg 

 

 

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

 

 

 

 

 









こうして全く緊張感のないまま、夜は更けてゆくワケでございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こんにちは^^

前にららぽでシェパード連れて話し掛けた兄ちゃんです。
最近家にチベタンマスティフ×バーニーズの仔犬が来ました。

また竹ちゃんに逢いたいと思っております⁺♦

PS.今日はラピ家とお台場に行く予定です( ゚ω゚)
2009/03/14 09:04 | | edit posted by ゆいころ
ゆいころさんへ
あー!ご無沙汰しております

えっと、ギルドくん(名前間違ってたらごめんなさい)のパパさんですよね?
コメント嬉しいです

なんとチベタンとバニのミックスですか??
凄く興味あるんですけど~\(^_^)/
見てみたいです!

今日はあいにくの天気で…
早めに雨が上がると良いですね!

ラピちゃんのパパさん、ママさんにも宜しくお伝え下さいませ
2009/03/14 09:15 | | edit posted by 小夏
お・・おとうちゃん(爆)
さすがヤってくれるわ♪

おかげさんで昨日、「無事」に卒業式を終えまして・・
とりあえずホっと一安心。
来週は恐怖の入試・・・あ~、怖えーー
2009/03/14 12:13 | | edit posted by ハナヒヨ母
手につく方が、ましでっせーv-369
2009/03/14 13:46 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
父は毎日こんな状況ですわ(^_^;)

卒業おめでとさーん
義務教育を全うしたら、ある意味一区切りだもんね
とぉちゃん、かぁちゃん、本当にお疲れ様m(_ _)m

まだまだ気は抜けないだろうけど、
まぁ、良かった良かった

入試?
気合いやで~
2009/03/14 18:58 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
おっしゃる通りだす(^o^;)
本人に言うてやって下さいな~
2009/03/14 19:00 | | edit posted by 小夏
また父ちゃんにぴったりのテンプレート。

ミスドー食いたーい
2009/03/14 22:06 | | edit posted by おっさん
装いも新たに・・・
これは父ちゃんの好みだぁねぇv-218

しかし、父ちゃん・・・き、きたねっ・・・v-12
2009/03/15 01:23 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
ミスド好きなんか?
最近食べてないなぁ~
私はケンタの方が好きや
2009/03/15 13:06 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
春になったんで気分一新です~
言われてみれば「父ちっく」ですねぇ

実物はもっと汚くてエグいっす
2009/03/15 13:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/510-3ce3837a
