小夏
スポンサー広告  

早く一緒に遊びたい

20070908142410.jpg


おにいちゃん、コレどうする?


どうするって・・何する気だよ、お前


ぶら下げて連れて歩いたら、お父さん怒るかなぁ


無理だよ、いくらお前でも。


もう21㎏超えてるぜ。蘭丸とはちがうんだから330

 


↓すごく見てる兄と妹・・・


20070908142332.jpg


あ、おとうさん、どっか行っちゃったよ!


今なら金網はずして侵入出来るんじゃん343


誰が後ろから写真撮ってると思ってんの、おバカ263



早くかじりたい51


おねえちゃんなんだから、やめなって、そーゆーの260


20070908142230.jpg


ちび寝ちゃったから、俺様も寝る・・・196


20070908142201.jpg


あのデカい耳が・・・ああ! かじりたぁーい266


・・・!


おとうさんが何かやってる!


20070908142249.jpg


出た! 脂肪燃焼ベルトだ!


スイッチは入れてないみたいたけど・・・


私も、私も~~259



最近、イジケ気味の葵


赤ちゃん返りってやつかな・・







小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


網越しの御対面ですかv-237興味津々ですね
葵チャンの「かじりたいv-238」発言にドキドキ
3匹がじゃれ合う姿を想像…凄いんだろうな
そのころ、タケちゃんは何キロになってるんだろうv-236
タケちゃんの仰向き寝姿が可愛過ぎて悪戯したくなるv-37
2007/09/09 08:47 | | edit posted by ながれ
ながれさんe-68
葵は骨がきゃしゃなのか、歯もあんまり大きくなくて吉宗はいつも耳や頭がかさぶただらけ・・・ヒドイ時はハゲてますe-260遊びながら刺さっちゃうみたいで。
タケも一緒にしたら、しばらくは餌食になりそうe-43
2007/09/09 09:27 | | edit posted by 早川 小夏
ひゃあ~e-263葵ちゃんのカミカミそんなにですか!!! ロットの頭にハゲ作るなんて只者ではないな(笑) 
にしても・・・竹千代君・・・もう~21キロもあるんですかぁ~v-237 ステイシィ-が、あっとゆうまに追い越されそう・・・
2007/09/09 14:34 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-68
すごいでしょ、葵e-263多分、♀だからじゃないかな・・・ステイシィーちゃんはおとなしそうだけど、犬って♀の方が気が強いからe-271
って、人間も同じか・・e-277
2007/09/09 15:15 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/51-f63f2076
