小夏
スポンサー広告  

天真爛漫or健気

2009蟷エ03譛・2譌・_PAP_0001_convert_20090313105835 

 

我が家の天真爛漫の第一人者・たけお

家にいても兄貴にしつこくからんでばかりいるので、散歩に連れ出しましてございます

 

2009蟷エ03譛・2譌・_PAP_0000_convert_20090313105638 

 

青空を見上げ、おちっこチー

 

どうだ、たけお

春の野外トイレはすがすがしいだろー

 

 

若いからしょうがない、とは思うのですが、

それにしても甘ったれでなーんも考えてなくて・・・

 

少しは兄貴に楽させてやってくれよなぁ

 

 

 

 

昨晩のお茶の間でも・・・

 

IMG_5571_convert_20090313105950.jpg 

 

帰宅して甘いものを食べ始めた父にわさわさと群がる子供たち

 

もう若くはないけれど、元祖天真爛漫娘・葵も参加

 

 

 

IMG_5573_convert_20090313110029.jpg 

 

おいおい

 

 

IMG_5575_convert_20090313110104.jpg

 

おい、コラ

 

 

 

それにひきかえ・・・

 

 

IMG_5576_convert_20090313110154.jpg

 

お利口に座っていればきっともらえる、と健気にただひたすら待つ兄貴

 

 

五年後、白くてデカイやつも、こんな風に落ち着いてくれるのだろうか・・・・・・・・・・・・・

かなり疑問な母なのでした  

 

 








健気なたけお・・・
んー、やっぱり想像出来まへんなぁ263

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


よしお…待っていれば良い事あるさ
たけおは可愛いのぅ 
家のおうたんも落ち着いてほしいと思うときもあるけど、実際落ち着いたら寂しいかも(笑)
2009/03/13 12:11 | | edit posted by おうたんママ
よしおー
こつこついこな~
2009/03/13 14:03 | | edit posted by おっさん
天真爛漫のたけおくんと健気なよしおくん、2人ともかわいい~e-343
特に私はよしおくんファンなので健気に待っている姿がたまりませ~んe-266
ぅんぅん、きっとイイコに待ってればいいことあるはず(`・ω・´)

たけおくんが落ち着くのはあんまり想像できないですw
たけおくんはこのまま天真爛漫でいって欲しいな(*´艸`)
私は最近小型犬のパピーちゃんお迎えしましたが・・・すでに3ヵ月にして激しくあばれております。。。e-263
2009/03/13 17:09 | | edit posted by miho
ほんと、よしくんは、たまに気の毒になるほど いい子v-274
たけちゃんの個性は個性でいいかも~
みんなよしくんのようになってしまったら、母の張り合いが~v-35
あ~でも、破損物品は間違いなく減るなぁ~
2009/03/14 00:21 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おうたんママさんへ
そだねー
確かに寂しいかも知れんなぁ
おうたんもあの愛嬌があるからこそおうたんなんだしねぇ
めっちゃ落ち着いたダンディーなおうたん…
んー、それも想像が難しいかも~
2009/03/14 07:27 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
うん
地道に頑張るよう、
よしおに伝えとく
2009/03/14 07:29 | | edit posted by 小夏
mihoさんへ
おお!
ぱぴーが来たのですね
3ヶ月…可愛くてたまらない時期ですね
躾も始める頃だし、大変かと思うけど、
頑張って下さいねーo(^▽^)o

よしおファンと言って貰えると凄く嬉しいです!
いかつい顔だし、子供の頃なんて暴れん坊でヒドい状態だったし、
散歩しててもみんなに怖がられてた子だったもんで(^_^;)

これからも健気ですっとこどっこいなよしおを宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/03/14 07:36 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ホント、たまに私も気の毒に思うことがあります
我慢を強いて来た所があるので余計に可哀想な気がするんですよね
たけおは我慢のがの字も知らないヤツで(^o^;)
張り合いなくなるかなぁ~
叱らなくて良いなら、その方が嬉しい気もするんですけどネ
いずれにしても、どう成長するのか楽しみでもあります
2009/03/14 07:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/509-8b2d4618
