小夏
スポンサー広告  

早春のぐっどもーにんぐ

IMG_5545_convert_20090312090659.jpg 

 

風はまだ冷たいものの、空気は春な木更津地方

朝からサッシを解放

好きなだけ遊ぶが良い

 

でも黒チームはトイレを済ませたらソファでゆったり

年長さんは落ち着いたモンでございます

 

そして母は洗濯に布団干し

たった数分のことですよね、だいたい・・・

 

で、階下へ戻ると、

 

 

IMG_5547_convert_20090312090757.jpg 

 

なんですか、これは

 

 

IMG_5548_convert_20090312090844.jpg 

 

スポンジが半分以上なくなったお掃除スポンジ

 

 

IMG_5549_convert_20090312090941.jpg 

 

貴様・・イキイキしてんじゃねえよっ

 

 

そんな時、坊やは・・

 

 

IMG_5557_convert_20090312091107.jpg

 

もだえもだえ

 

 

 

IMG_5558_convert_20090312091149.jpg 

 

もだもだ

 

 

ナニやってますのん・・

 

 

IMG_5560_convert_20090312092426.jpg  

 

・・・・・そんな顔しなくたって263

 

 

 

そしてまた、

 

IMG_5562_convert_20090312091228.jpg 

 

もだもだ

 

 

IMG_5566_convert_20090312091306.jpg 

 

呑みこむなよーーー

 

 

ってな感じでおもちゃで一人遊びに集中すること数分

 

 

IMG_5556_convert_20090312092352.jpg 

 

果てる

 

 

 

IMG_5569_convert_20090312091345.jpg

 

 

アホな弟を眺めながらとろける姉さん

 

遊ぶにも眠るにも良い気候となりましてございます53 

 

 

 








遊びまくった白チーム、高イビキで眠っております
ささ、今のうちに買い物だのお仕事だの片付けてしまわなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


春ですねぇー

皆自分の思いのままに穏やかな時間が過ぎていきますね

うちの窓は全開にはまだまだ先かな 早く杉花粉よ終わってくれぇ~~~
2009/03/12 19:12 | | edit posted by マーチャン
こんばんはー
1枚目のあおいちゃんの向こうの黒い物体。。。おーよしくん~v-237
かなりこじんまりしているようです。。。v-35

たけちゃんのもだもだシーン大笑い~
皆様思い思いのひと時ですねぇ

でも、とーーっても 幸せそうなひと時ですねぇ~v-238
2009/03/12 21:35 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
マーチャンさんへ
良い季節の到来…
と、ばかり言ってられないですね!

花粉症は辛いでしょう?
スギ花粉、まだまだこれからが本番?

今年はなるのかなぁ、とヒヤヒヤしつつも、
なんとか花粉症から逃れられてる、運の良い父母です
2009/03/13 11:37 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
そうなんですよ
吉宗はコンパクトサイズ

たけは、よく悶えるんですよ
気分が良い時も、
飽きてつまらない時も悶えます
だから、よくイベントなんかに出掛けて飽きてくると、
いきなりひっくり返って悶え始めるんで恥ずかしい
変なクセで困ります(^_^;)
2009/03/13 11:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/508-7125896d
