スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小夏
スポンサー広告  

しばしの別れじゃ

 IMG_5533_convert_20090311193835.jpg 

 

日曜日

絶対に連れて行ってあげたかった「かなや」に"人間だけ"で出かけてまいりました

娘っこ・リナがウチに来た時もここでランチをしたのでした

 

二枚重ねのかき揚げ丼を嬉しそうに食すかぁちゃん

 

そしてとぉちゃん

 

IMG_5534_convert_20090311193927.jpg 

 

素晴らしい喰いつきっぷり

 

 

IMG_5535_convert_20090311194013.jpg 

 

貝のなめろうや貝の盛り合わせ

 

 

IMG_5536_convert_20090311194100.jpg 

 

さざえ、ほたて、ほっき、みる

どれも新鮮51

 

 

そして約八分後

 

 

IMG_5537_convert_20090311194140.jpg 

 

きれいさっぱり

 

 

 

IMG_5538_convert_20090311194226.jpg

 

大混雑の店内にて、関西魂を見せてくれるとぉちゃん

 

 

喜んでもらえて何よりでした~343

 

 

でも楽しい時間ってぇのはあっちゅう間

 

さよならの時間がどんどん近付いて来るワケでございまして・・・

 

 

 

IMG_5539_convert_20090311194331.jpg 

 

IMG_5540_convert_20090311194439.jpg

 

IMG_5541_convert_20090311194521.jpg   

 

ああ

ハナコ、ヒヨコ、みどりん・・

シャイロくん、コテツくん・・

かぁちゃん、とぉちゃん、パパさん、ママさん・・

 

 

しばしの別れじゃ259

 

 

 

またすぐに会えるのに、家の前で走り去る車に「バイバイ」する時はとっても切なく・・・・

 

楽しかったよー、みんなー

来月もどっぷり楽しもうなぁ257

 

 

こんな感じで、西との楽しい時間は過ぎ去っていったのでございました

 

 

 

 

 

 










来月はアジアインターで東、西、そして南も会場にて一同に会します
楽しみなのでございます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
スポンサーサイト
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おっさんやー生霊ですよv-363

ほんまに、なろかなぁv-39
2009/03/11 21:10 | | edit posted by 返信
太ったじょ~
ゴージャスな料理に楽しい時間。
忙しい思いをさせちゃったけど
今回お邪魔してホント良かったよー

・・バカだよな、とーちゃん。
かなり混み混みだったのにね~(~~;)
ま、関西人のサービス精神と思ってやっておくれ~
だっておっさんも「アレ」だったやろ(汗)

西の食いっぷりには面くらったやろ~v-391
だってマジで旨かったんだもーんv-426
2009/03/11 22:59 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨんとこで『くそ~楽しんでやがる』と羨ましく思い

ここでもまた『くそ~旨そうな物食ってやがる』とよだれを垂らし

煎餅をかじりながらぼやいてるこの私・・・かあいそっ
2009/03/11 23:54 | | edit posted by ペコりん
その 「かき揚げ丼」 何時見ても凄い! ぼりゅーむ に あ然だわさ

4月我が家もたけ家のリビングにお邪魔するんだったよ~ 残念!
2009/03/12 09:55 | | edit posted by マーチャン
おっさんへ
生き霊って念が強いと本当に飛ぶらしいよ~
おっさんの生き霊なら大歓迎やで
2009/03/12 11:29 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
え、また太っちまったのかー
でも、あんだけ気持ち良くキレイに平らげてもらえて嬉しいよ
作った人も大満足やな

まだまだメニューはいっぱいあるし、また今度、違うもんも食べよう

2009/03/12 15:05 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
あはは(^o^;)
まあまあ
私も滅多に食べないものですし、
お客さんが来た時くらいは…
勘弁して下さいませ(^_^;)
2009/03/12 15:08 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
かき揚げ丼は旨いっすよ
近所ってわけでもなく、ちと時間もかかるので、
今度ゆっくりこちらに来られる時にでも…

ホント、あと一部屋多かったらご招待出来たのですが(^_^;)
すみません
2009/03/12 15:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/507-06e44eec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。