小夏
スポンサー広告  

お茶の間より愛をこめて

IMG_5516_convert_20090310163847.jpg 

 

土曜日の晩、木更津のお茶の間の様子でございます

 

珍しく悪人顔なハナコ

うほうほし過ぎてブレてるよしお

素敵なスマートな顔が隠れてしまっているシャイロくんであります

 

 

人間6人+たまに義弟+時々助手くん

犬8頭(吉宗が発狂するため、コテツくんは可哀想に、廊下にいてもらいました)

 

狭い狭いお茶の間は、まさに足の踏み場なんて犬しかない状態

西の子供を踏み、自分ちの子供に踏まれつつ、楽しい宴420

 

木更津の海の幸と&ジャスコのトップバリューの焼酎・特大ボトル

 

 

あーまた歌いたい~

 

 

素敵な出会い 素敵な宴

地物も豊富にございますぅー

待ちに待ったお仲間も 急な来客も

もてなすココロ ジャスコのココロ

ジャスコ~ジャスコ~お手軽ジャスコ~

 

(セリフ)

あ、タバコとビールと鼻紙と入浴剤とランドセルがないわ

あらあら、それならジャスコに行きましょう

 

全部が揃う~いつでも揃う~

ジャスコ ジャスコ ジャースーコー

 

 

 

 

んなワケで、宴ってる時は宴に全身全霊を傾けていた為、

気付いた時には、

 

 

IMG_5517_convert_20090310164002.jpg 

 

母のケツのそばですやすやと眠るにしひがし

 

 

じじいとばばあな父母が早めにスイマー(バタフライで100人級)に襲われてしまった為、

日付が変わる頃にはお開きに・・

もっと喋って、出来れば歌のひとつも歌いに行けたら良かったのに、

ごめんなー、とぉちゃん、かぁちゃん330

 

 

 

そしてピレマス5頭、ロット、ニューファンに囲まれ眠る幸せ51

 

父はハナコを腕枕し、

母はヒヨコと重なり合って寝、

 

 

そして早朝・・・

 

 

IMG_5519_convert_20090310164138.jpg 

 

IMG_5522_convert_20090310164339.jpg 

 

IMG_5523_convert_20090310164429.jpg 

 

IMG_5518_convert_20090310164054.jpg 

 

あんたはスキマ家具か

 

 

 

IMG_5524_convert_20090310164509.jpg 

 

ヒヨコや

母の枕は気持ち良いか?

 

 

IMG_5520_convert_20090310164221.jpg 

 

よくかぁちゃんの布団を横取りするヒヨコの写真をブログで見ていましたが、

この朝は母が横取りされましてございます

 

 

 

犬にまみれ、犬談義

犬バカにとってこれほど幸せなことはございません

 

楽しい楽しい夜でございました343

 

 

 

 

 









ですが、たまには犬抜きの時間も必要
ってことで、この日はドライブ&ランチを楽しんで参りました
その様子はまた次回、ということで・・・

今回の出来事は違う目線、違う写真で かぁちゃんのタレ犬ばんざい! で楽しくご覧頂けます257


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ごめんよ~~
あちゃー!!
やっぱり、えらい状態だったんだね。。。
おまけにみどりんのピーピー(TT)
ホントにごめんね。

ヒヨコのヤロー、案の定布団ぶんどってからに~v-42
なんせ白いチームは布団好きだからな(~~;)

今回はうちらもジャスコさまに大変お世話になりました。
後で一杯のんだらお礼の気持ちを込めて「ジャスコDEソング」歌っとくよ♪
2009/03/10 19:55 | | edit posted by ハナヒヨ母
ひっぱるなー
ちゃっちゃっと見たいー
2009/03/10 20:20 | | edit posted by おっさん
犬犬犬少し人間
と、いう感じのお茶の間。v-238
なんと幸せそう~v-237
さらに暖かそう~天然の毛皮が~
父の腕枕で眠るハナコちゃん、犬カイロであったかかったろうなぁ~v-238

スキマ家具のお兄さん、いかにも過ぎてやっぱり素敵v-238v-238
2009/03/10 21:08 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ハナヒヨ母さんへ
ちっともエラいこっちゃないよ~
ハナコとヒヨコが布団に乗って来なかったら、
間違いなく吉宗と葵が乗ってるだけの話だし、
ヒヨコが布団に寝てる写真も、完全に私が起床した後だもん
ぴーぴーなんて、たけおの踏み踏み遊びに比べたら屁みたいなもんだしな(・ω・)/

何より、西の子供たちが甘えてくれたのには感激だったんだよー
2009/03/11 09:15 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
モノには順序がありますねん
気を長く持って待っててちょ
2009/03/11 09:16 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
そうですね~
これ以上の幸せってないかもです
白黒の分厚い絨毯のようになってましたからねー(^_^;)

吉宗ちっくでしょ狭い所が好きな兄貴なんです
2009/03/11 09:20 | | edit posted by 小夏
わんこまみれ お見事だね

でも楽しそうじゃあないですか 犬談義 東のとっちゃんのおもろ話聞きたかったねぁー

しかし 兄貴よ~何故隙間に・・・・やはり女どもには勝てぬか

4月に 初の西東南が集まりまんなぁ めっちゃ楽しみやんv-207
2009/03/11 15:07 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
おっしゃる通り、見事な犬まみれでした
こげな狭い場所でまみれるのは、さすがに気心知れて、
気兼ねない相手でないと無理ですねぇー
本当に凄い状態になってて…
あー広い部屋だったらなぁ…と思わずにはいられません!
でもめっちゃ楽しかった

来月がまた楽しみですね!
うっふっふ
2009/03/11 21:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/506-512f02a2
