小夏
スポンサー広告  

西チームと共に東京を歩く

IMG_5504_convert_20090309074127.jpg 

 

さて、千葉ポートタワーで落ち合ったのち、代々木公園へ

白4&黒1と人間一行、東京を歩くの巻でございます

 

ドッグランで遊びたかったのですが、前日の雨で水浸し・・

でも代々木公園内で日本各地の物産展のようなものが開催されていることを、

父が事前にリサーチしていたので、そちらで楽しむことに

 

IMG_5505_convert_20090309074212.jpg 

 

どこを歩いてもひとだかり

特に人気の白女子大阪チーム

 

 

IMG_5507_convert_20090309074332.jpg 

 

みつばちなヒヨコ、大人気

 

 

IMG_5509_convert_20090309074417.jpg

 

我が家の坊やたちは男性に人気らしい

 

 

こういう場合、

「なんていう犬種ですか」

「何歳ですか」

「触っても大丈夫ですか」

「何キロくらいあるんですか」

「ピレネー犬ですよね」

などなど、質問責めに合うのが常

 

 

だからと言って、また、

吉宗を「かっこいい黒ラブですね」と言われ、

「これは"ドイツレトリバー"って言うんです」

という変なウソをつくのはやめて下さい、父よ

 

 

父に犬たちを預けて(それが間違いだったのか?)、とぉちゃん、かぁちゃん、母は、

物産展にてビールだの鮎の塩焼きだのを飲みながら喰いつきながら歩いてみました

 

 

IMG_5506_convert_20090309074253.jpg

 

コロッケ売場で埋もれる西

 

 

人混みを歩き、でもあとは撫でられてただけだというのに、

 

 

IMG_5510_convert_20090309074455.jpg 

 

気絶 

 

 

我が家の子供たちは、何故か代々木公園で意識を飛ばすらしい・・・

 

 

 

気を取り直して、次はオシャレスポット・お台場へ

 

 

IMG_5511_convert_20090309074537.jpg 

 

ドッグカフェでは動物園状態

 

 

ですからこういう場所で、

「何キロありますか」

の問いに、

「90㌔越えてます」

とか、

「触って良いですか」

と訊かれ、

「ちょっと待って下さい」

と、ズボンのチャックを下ろそうとするのは、

もうやめましょうよ、父

 

 

 

IMG_5515_convert_20090309074621.jpg 

 

父の頭に反射してしまいましたが、自由の女神の前で記念撮影

 

 

くたびれつつも、楽しい楽しい東京遊びでございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









物産展で信州のおやきが食べたかった西のとぉちゃん
最後まで「おやき、おやき」とつぶやいておりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


動物園
ドイツレトリバーにヨーゼフ。。。ぐふふ
しかし、歩くたびに人だかりと撮影会。
びっくりしたよ~
聞いてたとおり東京の方々は
大きなワンコが珍しいんだね。

初の代々木公園&おされなお台場♪
コロッケも旨かったでーー
鮎を片手に生ビール・・・
母のイケてる写真、しっかりゲットしとるでー(爆)






2009/03/09 13:31 | | edit posted by ハナヒヨ母
楽しそーじゃのうーv-412おっちゃんいじけるわ~v-416

東京人は芸能人には反応薄いけど動物には、おもろい反応?
2009/03/09 17:22 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
ハイジってのも多かったな
みんなテキトーだよなぁ(^_^;)

関東の人たち、食いつき良いやろ?
ほんとに珍しいのよ
西とはかなり違うでしょ?

私の写真…
むむむ
明日載せる気やな~
コワいコワい
2009/03/09 17:45 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
楽しかったでー
だからお裾分けで電話したやんかぁ

どこを歩いてても人だかりだし、
写真攻撃だったよ
撮影会みたい(^o^;)
2009/03/09 17:49 | | edit posted by 小夏
壮観ー
ドックカフェの状態すごくなんとも、なんと表現していいのか~
その場にいたら、「おおー」と言ってしまいそうですv-237
ただ、吉宗君の涎掛けが~怪しい男性人になでられているところが、大うけ。v-238
しかし、ほんと、楽しそうv-238
英気を養っていますね~
2009/03/09 20:45 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
ドッグカフェでは人間たちも柵の内側だもんで、
自分たちも動物園のクマにでもなった気分でした(^_^;)

何故だかこの日の吉宗は男性ふぁんが多くて…
本人は若い女性が好きなんですけどね~
楽しい東京散歩でした
2009/03/09 21:20 | | edit posted by 小夏
初めてコメントさせていただきますe-343
いつも読ませていただいてるんですが、ドイツレトリバーにやられましたe-446
ズボンのチャックを下ろそうとするお父さん、サイコーですねe-266
2009/03/09 22:22 | | edit posted by ナッツ
楽しかった~~
竹ちゃんパパ・ママさん本当にありがとうがざいました<(_ _)>
楽しくて。幸せな時間でしたv-344
超大型犬に囲まれる生活が羨ましかったです~~v-409
葵ちゃんの愛らしいお目目v-415吉宗君が甘えてくる姿が可愛くて・可愛くてv-286
大阪に帰りたくなくなりましたv-406
お家に泊めて頂き、美味しいご飯まで頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
これからも、シャイロ・コテツ共々よろしくお願いしますv-10
2009/03/09 22:25 | | edit posted by シャイロパパ・ママ
ナッツさんへ
私の記憶によると、前にもコメント下さったような…
いつも読んで下さり、改めて御礼申し上げますm(_ _)m

チャックを下げようとする父…
最高なのか、はたまた最低なのか、かなり微妙ですよね(^o^;)
2009/03/10 10:40 | | edit posted by 小夏
シャイロパパ・ママさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました
楽しかった~
犬に囲まれて犬談義に花を咲かせる
こんなにシアワセなことってないですよねぇ(*^_^*)
もっともっと話したかったね!
今度は是非みんな一緒に行動したいなぁ
でも本当に狭い所に寝かせてしまってごめんなさいね(´・ω・`)
もっと広い家だったら「いつでもおいでー」って自信持って言えるとこなんだけど…

これに懲りず、また来て下さいネ!
待ってますよ~♪

追伸
コテツくん、カタカナだったのね!
失礼しました(>_<)
2009/03/10 10:58 | | edit posted by 小夏
前にも・・・すみませんe-466
頭パッパラパ~なもんで・・・v-532
またお邪魔させていただきますe-454
2009/03/10 11:22 | | edit posted by ナッツ
ナッツさんへ
何をおっしゃいます~
コメント、とっても嬉しいんですよ

是非また、いつでも遊びにいらして下さいませ
2009/03/10 11:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/505-b0a1f7e7
