小夏
スポンサー広告  

大阪から「いらっしゃーい」

 IMG_5492_convert_20090308212537.jpg 

 

先週土曜日

いよいよ大阪からお友達がいらっしゃいました

こちらからは三回もお邪魔しているのですが、逆ばーじょんはお初

 

わくわくして、早めに待ち合わせ場所に到着した我が家

千葉ポートタワーを散策などしておりました

 

IMG_5493_convert_20090308212620.jpg 

 

前日の豪雨がウソのように、大晴天に恵まれ、

ちょいと海っぺりにもふらふらと行ってみたりして・・・

 

 

IMG_5494_convert_20090308212704.jpg 

 

いけね

忘れてた

水たまりが死ぬほどコワい兄貴の存在

 

 

 

IMG_5495_convert_20090308212746.jpg 

 

 

おそらく、日本一みっともないロットワイラーの図

 

 

 

今回我が家のお茶の間に来て下さるのは、西のとぉちゃん、かぁちゃん&白チームと、

ポートタワーでの大会に出場するサルーキのシャイロくん、チワワの小鉄くんのパパ、ママ

 

 

皆様の到着を待ちながら、感慨にふける母

 

そもそも、たった一年前に、

「看板犬のハナコちゃんと同じピレマスを飼っています」

みたいなコメントをDOG FREAKKさんの掲示板に書き込みしたのがきっかけで、

今では友達として仲良くしてもらっているわけで、

本当に人の縁というのは素晴らしきかな

とつくづく感じてしまったりするワケでございまして・・・・

 

 

 

と、まあ、得意の妄想をしていると、来ました来ました!!!

 

 

IMG_5498_convert_20090308212819.jpg 

 

よう来たなぁ、みどりん

遠かったやろー

 

 

IMG_5500_convert_20090308212858.jpg

 

ヒヨコ~ みつばちなヒヨコ~

何気にタイガースカラーで素敵じゃねえか~

 

 

 

んでは、 天気も良いし、どっか出掛けましょうか

ここでシャイロくん、小鉄くんたちとはしばしお別れ・・

 

IMG_5501_convert_20090308212937.jpg

 

車に乗り込むと、さっそくかぁちゃんに甘える兄貴

 

 

IMG_5502_convert_20090308213019.jpg 

 

ハナコはくたびれたんかいのぉ~ 

 

 

 

てな感じで、一行は東京・代々木公園へ向かったのでございます

 

 







代々木での様子は次回とさせて頂きます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


くぅ~引っ張るねぇ。

待ち焦がれた西の父ちゃん&母ちゃん達に会えた喜びはひとしおだった事だろうよ。

派手にドンチャン騒ぎをしたんだろうねぇ・・・目に浮かぶようだよv-8

続きを楽しみに待ってっから~v-218





2009/03/09 00:46 | | edit posted by ペコりん
ペコりんさんへ
えへっ
引っ張りますよぉー
2日間をみっちり伸ばして伸ばしてお送りする予定です

何しろ西のとぉちゃん、かぁちゃんは初千葉だったし、
こちらも待ちに待ってたので嬉しかったですよ
2009/03/09 07:31 | | edit posted by 小夏
愛しい人にやっと会えたって心境かな  でも良かったねv-238

飲んで騒いで犬談義 目に浮かびますわ

明日の写真楽しみだねぇー

ところで 酒瓶何本空にしちゃったのかな 2本 3本 4本・・・・・・かな?
2009/03/09 09:50 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
待ち焦がれてはいたものの、
ウチはとにかく狭いので、げっそりさせちゃうんじゃないか、と、
そればかり気にしてしまって(^_^;)

でもその狭い茶の間で犬に揉まれながらのひとときは、ホントに楽しかったです

酒…
しゃべるのに夢中で思った程飲まなかったんですよ~
2009/03/09 11:35 | | edit posted by 小夏
ありがとね
ホントにホントにお世話になっちゃったね!
のんびり向かったもんだから
待たせてしまったし。。

そうなんだよね~、考えるとまだ友達になってもらって
一年ちょいだったんだよね。ウソみたい・・

関東と関西、一年のうちにもう4回も会えてるv-238
あ、もうすぐ5回目になるな(笑)
本当に幸せもんだよ、ワタシもとーちゃんも♪

久々のよしむに、可愛かったよ~ 覚えてくれてたんかな。
やっぱりガッツは最高だな!


2009/03/09 13:41 | | edit posted by ハナヒヨ母
ヨッシー元気そうでなによりじゃ
2009/03/09 17:15 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
かぁちゃんたちに世話になった半分もしてないよー
それでも楽しんでもらえたとしたら凄く嬉しいんだよぅ

ホント、長年の友達だったような錯覚に陥るよね!
遠い場所にいるのにこんなに頻繁に会ったりしてさぁ

シアワセなのはこっちもだよー

よしお、可愛がってくれた人は忘れんでー
2009/03/09 17:37 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
お陰様でよしおは元気でっせ

でもおっさんに会いたいんだと思うで
2009/03/09 17:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/504-8f79f0aa
