小夏
スポンサー広告  

緊張感が伝わらない

IMG_5430_convert_20090303072156.jpg 

 

いつものおやつタイム

兄貴・姉を差し置いて、父の真正面に陣取る娘・・

しかも、一番小さいくせに、頭の位置が一番高いのは何故なのだ

 

IMG_5431_convert_20090303072252.jpg 

 

アホのように飛ぶしな

 

 

IMG_5436_convert_20090303072424.jpg 

 

口を開けるな、口を

 

 

IMG_5462_convert_20090303072919.jpg 

 

対照的にきっちり緊張感を見せる兄貴

 

 

IMG_5442_convert_20090303072550.jpg 

 

ちょうだい、にも力が入る

 

 

IMG_5463_convert_20090303072959.jpg 

 

こちらもまあまあの集中

 

 

IMG_5437_convert_20090303072503.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_5448_convert_20090303072709.jpg

 

ふ、太っ

 

 

IMG_5459_convert_20090303072845.jpg 

 

中太

 

 

IMG_5464_convert_20090303073040.jpg

 

ぼんやりしているように見えるかも知れませんが、

超集中している姿でございます

 

 

IMG_5465_convert_20090303073158.jpg 

 

しゅうちゅう

 

 

IMG_5466_convert_20090303073236.jpg 

 

キャッチ2

 

っていうか、座る時は床に座って下さい、と何度お願いしてますでしょうか・・

 

 

 

ずっと曇りか雨、という予報が出た翌日、見事に晴れて素晴らしい風も吹いた昨日

洗濯も完璧にこなし、少々くたびれてしまった母でございました

 

本日は診察デー

雪になる、などという不吉な予報が出ておりますが、

病院への道のりはサルがお散歩するような山道

どうか本日も予報がはずれてくれますように・・・

 

 

 

そして留守中、今日こそは何も破壊せずに"緊張感"を持ってお利口にしているのですよ、キミ

 

 

IMG_5451_convert_20090303072758.jpg 

 

・・・大丈夫かな263  







なかなか完治しない風邪
本当に皆様もお気をつけなすって・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


皆、お利口さんですわぁ。
ヨダレは、仕方ないですわねぇ・・・
2009/03/03 10:40 | | edit posted by まーちゃん
長引くねー風邪。

鍋(ひとり)でも食って寝たら~e-305さむいしね
2009/03/03 11:52 | | edit posted by おっさん
まーちゃんさんへ
いえいえ
お利口に見えるだけですヮ
写真だけだから(^_^;)
実際はアホ丸出し&ヨダレ垂れ流しですよぉ
2009/03/03 12:38 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ホント、寒いわあ~
ひとり鍋、いいよね
なんも気にせんで好きなモノだけたらふく喰いたいわ~♪
2009/03/03 12:40 | | edit posted by 小夏
食い意地姉妹
やっはり白い女子は食い意地はってるよな~
ヒヨコもこの時ばかりは
目ぇ、かっぽじって大アサリに変身するんだでー

たけ・・・真剣な顔がまた爆笑もんだ♪
今日のヨーダも健康そのものだなv-221
2009/03/03 14:39 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
んふ、大あさり
モノに食いつく有り様はさすが姉妹
似てるよねぇ
ジャンプする姿も
たけおはこれが精一杯らしい…
よしおはめっちゃ緊張するのになぁ
違いは目だよね、やっぱり
2009/03/03 17:53 | | edit posted by 小夏
よかったぁ~」
ブログ更新がないから、とっても具合が悪いのかと心配してました。
そうじゃなくて、ハナヒヨミドちゃん達とパパさん、ママさんがいらっしゃるから
ワクワク・ドキドキ・ワッセワッセと お支度されていたんですね!!!
今、ハナヒヨ母さんのブログ見て、こちらまで嬉しくなりました。
いよいよ千葉での再会、ご対面・・!!!楽しみですね~(#^^#)
2009/03/06 09:23 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
あら~
心配かけてしまってすみませんでした
大丈夫!お陰様で元気にしております
そうなんですよー
ハナヒヨ家が来てくれるんです!
お友達も一緒だから賑やかになりそうです
千葉はなーんにもないので楽しみは夜の宴だけかも知れないですけど、
それもめっちゃ楽しみなんです~♪
2009/03/06 16:04 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/502-f3ccfb6a
