小夏
スポンサー広告  

泣けてくる

IMG_5419_convert_20090301114717.jpg 

 

結局、昨日ほんの少し晴れ間が出てそれっきり・・・

また今朝早くから雨降りの木更津地方

洗濯物は廊下にまではみ出し、室内はじめじめ状態

 

今日も今日とて、デカイくんがソファでうろうろばたばた

もうそろそろ、ソファではなく、バス停のベンチになろうとしている物体・・・・・・・・・

はぁ・・泣けてくる

 

IMG_5428_convert_20090301114800.jpg 

 

ソファカバーも真っ黒だっぺよ

 

 

 

昨晩から遊びに来ている吉宗の大好物・・いや、大好きなヒト・助手くん

 

IMG_5411_convert_20090301114426.jpg 

 

もう絶対にそばから離れようとしない

 

 

母「よしくん、よしおや」

 

IMG_5412_convert_20090301114508.jpg

 

ちっ

 

「ちっ」ったぁなんだ、ちっ、たぁ、え゛?

 

 

 

葵は葵で父と・・

 

IMG_5405_convert_20090301114223.jpg 

 

IMG_5409_convert_20090301114343.jpg

 

うるんでる

 

 

母「あおこ、あーちゃん、あーいさんやーい」

 

 

IMG_5414_convert_20090301114628.jpg  

 

 

はぁ?

なんでみんな母にだけ冷たくするんじゃ、ごらっ262 

 

もう、怒りを越えて泣けてくる

 

 

 

せめて晴れてくれたら気分も少しは晴れるのになぁ~ チクショウ・・

 

 

 

ところで、最近、いつも伏せてたり、半目で寝ている写真ばかりなので、

たまには"動いている"子供たちの様子をご覧下さい

 

 


 

 

せめて雨が上がってくれることを祈る母なのでございます










願いは虚しく、この先一週間、天気はグズつくそうです
グズりたいのはこっちだぜ、ベイビー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


母には甘えてるんじゃないですか~?
きっと、みんな母には甘えてるんですよね~v-254
この人はこうしても許してくれる。。という感じで。v-22
父も助手君もずーーっとそばにいてくれるわけではないが、この人はいつもいてくれる。v-219
振り向けば、いつもいるーv-218
そんな感じじゃないかな~あとは、父には群れのボス的な感じでしょうかv-236

今回の写真も表情最高ーv-237
コメントがうまく合っていて大うけv-218
しかし、本当に吉宗もあおちゃんも、毛つやつや~v-238
2009/03/01 13:07 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
また雨。。。
今日は「返信さん」じゃないっぺよ♪

そうか・・とうとうベンチになるんだな。
おとうちゃんの運転するバスが来る・・・こ、怖い(笑)

そうだよーー
ワンコ達みんな、母に甘えてるんだって♪
それに父の事が好きすぎるんだよv-238
・・・フォローになってないか(~~;)

何だか、今週末まで雨が続くそうな。。
イヤだね~、せめて週末だけでも晴れて欲しいな。


2009/03/02 04:08 | | edit posted by ハナヒヨ母
なんと慰めたらよいのやら~v-291

ほっとけー
2009/03/02 20:14 | | edit posted by おっさん
アレクサンダーの同居人さんへ
うーん
それってあるかもですねぇ
母はどっか出かけても大抵一時間以内に帰ってくるし、
みんなそれを学習してる部分もあるのかも
うん、そう考えれば寂しくないな
グッドコメントさんくすです
2009/03/03 10:23 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
もうかなりベンチちっくになってるぜぃ
実際座ればよく分かるよー♪

父の顔で運転手…
ううっ、怖いな
次のバスを待つだろうな

天気予報、あてにならんな~
だって昨日は大晴天だっぺよ!
お陰で忙しかったけど、まぁ雨よりは良いわ

週末、天気よくないみたいな予報だけど、
これも良い方にはずれてくれると嬉しいんだけど
2009/03/03 10:29 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
そやな
面倒なことは考えずほっとくに限るネ
ほっとこ~
2009/03/03 10:31 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/501-242f16a1
