小夏
スポンサー広告  

久々

IMG_5374_convert_20090228134819.jpg 

 

昼過ぎから久々に晴れ間の見えて来た木更津上空

朝は雨も上がっており、さんざっぱら遊びほうけた子供たち

只今、気持良くお昼寝ぶっこいております

 

IMG_5403_convert_20090228134416.jpg 

 

でっかい組さん

 

 

IMG_5404_convert_20090228134509.jpg 

 

ん?なんじゃありゃ

 

 

IMG_5401_convert_20090228134330.jpg 

 

本人、気持良いのでしょうが、不細工過ぎる寝顔でございます・・

 

 

 

昨晩は、

 

IMG_5377_convert_20090228134900.jpg

 

父を取られて険しい表情の姉さん

 

 

IMG_5372_convert_20090228134738.jpg

 

父に甘える坊や&不細工姫

 

 

IMG_5371_convert_20090228134652.jpg 

 

父よ、その手はなんぞや

 

 

 

最近、動きのない写真ばかり・・

かと言って暴れて欲しいワケでもなく・・・

 

 

それにしても・・・・・あーーーー静かだっ

 

朝から大量の洗濯物

そして数件の用足しも滞りなく終了し・・・

 

母も睡魔に襲われ始めました

 

 

も、ダメ

限界でございます

 

 

プチ昼寝させて頂くことにいたします~

 

 

   








だんだん声も出るようになってまいりました
たまにはカラオケでもしてうっぷんを晴らしたい母でございます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


はじめましてe-343
ヒーターに乗せた顔・・・苦しくないのかなぁ~
なんて心配になっちゃいますe-263
でもそれが気持ちイイんですね~e-454
甘えん坊さんカワイイe-266
2009/02/28 15:05 | | edit posted by ナッツ
しーーーん
おっ!せなこのブサイク顔、久しぶりやなー
でも、まだまだベッピンの面影が・・・
ブサイクさにかけては、ヒヨコは最上級じゃけん。

雨が続くと洗濯物が鬼のようにたまるもんな~
こっちも今日はよく晴れてあったかいけど
早出で何もできんかったヨ

おとうちゃん、さすが!「手の付けどころ」が違うっ♪
2009/02/28 20:09 | | edit posted by 返信
↑ ↑ ↑

ぐっ・・・

またもや「返信さん」になってもーた。
2009/02/28 20:12 | | edit posted by ハナヒヨ母
ナッツさんへ
はじめまして
苦しそうにみえますよね
私もそう思ったんですけど、本人、ずーっとこの状態でいびきかいてたので、
気持ち良かったみたいです(^_^;)

ぜひまた遊びに来て下さいませ
2009/02/28 21:19 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
またやりよった、返信さん

べっぴんの面影ある?
最近、ホヨコの方が美人に感じるんだけどなぁ

洗濯、凄かったよー
業務用の洗濯機が欲しい
それと20畳くらいのバルコニーも

父の手、意味不明だよね(^o^;)
2009/02/28 21:24 | | edit posted by 小夏
こんばんはー
きっと、みんな母がしんどいので静かにしてくれているのですよーv-238
なんていい子達だv-238
しかしートップの吉宗の顔、哀愁をおびていて表情が人間っぽいわーv-218
その哀愁さ加減がロットらしくてぐ~~~~v-238
2009/03/01 00:08 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
昨日の天気は曇り今日の天気はいい天気でございます。

瀬名こよ~ その首起きると曲がってるかもよ

皆静かに寝てらっりゃるのね それじゃーかっちゃんも眠たくなるはずだよ
静かなひと時たまんないね

今日の我が家のお洗濯 もう干す所無いですから
2009/03/01 11:53 | | edit posted by マーチャン
アレクサンダーの同居人さんへ
どうかなぁ~
ただ眠いだけで、母のことなんて考えてくれてないかもですよぉ

吉宗って、たまにギョッとするくらい人間みたいな顔するんですよ
最近はめっきりオヤジ顔
やはり父に似てなくもないかな(^_^;)
2009/03/01 12:38 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
せなこの首は、その後、何とか真っ直ぐになっとります(^o^;)

天気が良いのが心底羨ましいんですけど~~
我が家は昨日全部干しきれず…
なので、また数日分溜まってしまいそうです
向こう一週間、曇りや雨…
イヤになります
2009/03/01 12:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/500-0bc3405e
