小夏
スポンサー広告  

痛っ!!

20070906140016.jpg
20070906140212.jpg


こんな姿を見てるだけなら


ホント、お前は良い子だよ


カワイイよ




20070906140139.jpg


お父さんとの和やかなひととき224


しかし、お父さんの手は・・・・・・・・


20070906140032.jpg


この尖がった歯でがじがじされている~


赤ん坊の小さい歯がこんなにうっとうしくも痛いもんだとは・・・260


20070906140053.jpg


これこれ


中型犬用のコングかじってな2


20070906140122.jpg


飽きるまで数秒です


早すぎです


誰に似たのだ、お前っ268


 


さぁ、嵐も近付いて来たよ、みんな1


まぁ、飛ばされる程小ぶりな住人なんていないけど43


小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   6 0

:わんことの生活 - :ペット


すっかりソファーの住人と化してますね
あのダラ~~ンとした姿がやっぱり可愛いv-344
しかし大きなお口でv-363幼いなりに牙が見える
コレって、かなり痛いんですよねv-406
あららっタケちゃんはオモチャに対する反応イマイチv-361
オモチャも小さく見えるし、お口にスッポリなのね
2007/09/07 00:05 | | edit posted by ながれ
痛いんですよねぇ~v-406 これって・・・
しかも、何度も何度も・・・ウチもステイシィ-を迎えての最初の1ヶ月は、手が傷だらけでしたよv-356とてもじゃないけど、子供達と一緒には遊べなかった(=_=;)
2007/09/07 14:26 | | edit posted by ステイシィ-ママ
お久ぶりです(^○^)
タケちゃん 段々顔が・・・長くなってる?
セントじゃなくなってる~~あっ! セントじゃないか(>_<) でもでも めちゃめちゃかわいくなってきてる~ 抱っこした~~いよう
噛み噛みは どうですか?
2007/09/08 00:18 | | edit posted by しこたま
ながれさんe-68
だらだらですよー。ヨダレも随分長くなってきました(吉宗ほどじゃないけど・・)
おもちゃは買って来た時から「あ、小さい」とは思ったんですけどe-263
2007/09/08 08:40 | | edit posted by 早川 小夏
ママさんe-68
ロットはアゴが強いから余計痛いですよねe-260吉宗は歯がデカかったから、傷じゃなくて内出血で腕も脚も真っ黒でしたv-406
2007/09/08 08:43 | | edit posted by 早川 小夏
しこたまさんe-69お久しぶりです
長いでしょ、顔・・なんかノッペリしてて変な顔です~
ズボンを2本破かれましたe-263
マジで大変ですe-260
2007/09/08 08:46 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/50-c8bec51a
