小夏
スポンサー広告  

あの曲が・・・

IMG_5391_convert_20090227114743.jpg 

 

あいにくのお天気によしおもつまらなそうにしております

しかも今日はみぞれまじりの冷たい雨が降っている木更津

 

みぞれ・・・

その言葉を口にすると、どうしても"あの曲"が頭の中でぐるぐる回ってしまう母でございます

 

IMG_5392_convert_20090227114821.jpg 

 

何故かいつでも演歌な母

冠二郎さんの「はなむけ」という歌がとても好き

 

みぞれまじりの冷たい雨が

小雪に変わる冬の宿

かわいいお前のやわ肌を

せめて別れのはなむけに

俺は抱きたい もう一度

 

 

ああ、なんて素敵な・・・51

 

本当は漢字一文字で「はなむけ」という曲名なのですが、

パソコンの変換が出来ないのは何故であろう・・

 

 

ま、そんな呑気な母はさておき、

 

子供たちは家の中でどたばたと騒いでは寝る、喰うの繰り返しの日々でございます

 

 

IMG_5384_convert_20090227114605.jpg 

 

またおっぱじめやがったな

 

 

 

IMG_5386_convert_20090227114652.jpg

 

せめて床でやってくれねえか、ニイサンたち

どんどんソファがソファじゃなくなってくるじゃねえか

 

 

 

IMG_5382_convert_20090227114416.jpg 

 

IMG_5383_convert_20090227114506.jpg 

 

女子たちは呆れ顔・・・

 

 

呆れ顔、と言えばですね

 

先日大阪に行っていた時の秘蔵スナップを掘り出してみた母

 

店を開けるため、とぉちゃんとかぁちゃんが出かけたあとで、

隣のおっさんが"母に"と、ストールを下さいまして、とても喜んだ母なのですが、

何故かまたこの人が・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

IMG_5131_convert_20090227114929.jpg

 

天下御免の紫頭巾

 

 

IMG_5132_convert_20090227115020.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?263

 

 

 

 

 

IMG_5133_convert_20090227115100.jpg 

 

 

やっぱり最終的には、ロン毛ちっくにしてみたかったらしい

 

 

 

 

おっさん、ありがとね

ちゃんと母が使うから安心してな~ 

 

 










みぞれも雨に変わったようなので、今度は「氷雨」が頭の中でぐるぐるし始めた母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ぎゃははは!
お、おとぉちゃんっっ
そんな事してたの?!
生で見たかったって~~

エクステもよくお似合いだったけど
ロン毛風も捨てがたい・・・v-238
でもおとぅちゃんは、いつものおとぉちゃんがサイコーだよv-410

う・・その歌知らない
誰の曲だっぺ?

よしお、テカテカしてるなー、いい毛づやだ♪
それにどうしたんだ?女子チームは・・
今日はおとなしい日なのか?しぇなこ~~!!

2009/02/27 14:40 | | edit posted by ハナヒヨ母
おっさんやー
どんな使いかたしてもよかv-405
とーちゃんのパホーマンスはニューヨークでもe-461
てゆーかよしもとe-461
2009/02/27 15:06 | | edit posted by ハナヒヨ母
母ちゃん元気になってきたかい? 
よしおテカテカべろーんだね(笑) 
とぉちゃん…こっ怖い 
男前なのに(T_T) 
氷雨私も好き 
(≧ω≦) 
店で熱唱しようかのぅ
2009/02/27 16:33 | | edit posted by おうたんママ
吉宗と竹千代のリングはきっとソファの上。。。v-91v-217
せっかくきれいになっていたソファの今後の姿が目に浮かぶ~v-17
しかし、相変わらず、すごい迫力v-237
竹ちゃんも健闘しているが、ロットの噛み付き姿決まってるねぇ~v-238
母の今までのコメント見ていて、おふざけだと思いながらも、すごいなぁ~と
見ています^^
女性人の視線も最高ーv-218
最後に忘れちゃあならない父。。。
紫頭巾、ほんとにほんとーーーに、本気で似合っていますv-274v-274v-273
2009/02/27 20:07 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ハナヒヨ母さんへ
父、こういうの好きだよねぇ
ほっとくと何でも被っちゃうよ
かぁちゃんたちがいたとしても当然のように被ってただろうな(^_^;)

よしお、ツヤツヤになったでしょ?
お陰様で良い感じ
しぇなこ、最近、あんまり派手に暴れなくなって来たんだよ~
あんまりおとなしいと逆に不安になるぞい
2009/02/27 20:59 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
追伸
知らないかなぁ
冠 二郎さんの歌だっぺよ('-^*)/
2009/02/27 21:00 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ニューヨークとよしもとじゃえらい違いのような気もするが(^o^;)

まぁ、世界中で通用するってことなのだな
2009/02/27 21:03 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
お陰様で風邪はだいぶ良くなって来たよ(^-^)/

父、怖いか?
なんか、こういう姿を見慣れたせいか普通に見えるよ

私も氷雨熱唱したいわぁ
2009/02/27 21:08 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
もう既にソファのカバーはボロボロのビリビリなんですよ
デカいゴミに近い状態…

エキサイトして、床に座ってる私に向かって飛んで来ることもしばしば
頭めがけて飛んで来た時は意識が一瞬飛んだし
なかなかの迫力です…

父、時代劇ちっくな顔してるから、
確かに頭巾は似合ってるかも、ですね
2009/02/27 21:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/499-ee3b7d95
