小夏
スポンサー広告  

復活の兆し

IMG_5352_convert_20090226074407.jpg 

 

ご無沙汰しております

ティッシュを二箱使い果たし、ようやく少しずつ復活の兆しが見えて来た母でございます

IMG_5340_convert_20090226074319.jpg 

 

なかなかどうして、結構体の弱い母

時々、単なる疲れから発熱することもあったのですが、

それでも一日で復活出来ていたのです

しかし、ウィルスには負けました 完敗でございます

 

かと言って、なかなかゆっくり休むことも出来るものではなく、

それは世間の主婦の方々と同じで、

洗濯やら掃除やらおつかいやら食事の支度やら、色々休めないものもございまして、

近所のスーパーに買い物に行った時など、

両方の鼻から汁が垂れ、

まるでいなかっぺ大将の涙のように揺らしながら帰宅したりしておりました

 

 

IMG_5355_convert_20090226074456.jpg 

 

せめて晴れて暖かかったらまだ良かったのですが、あいにく冷たい雨が落ちていたここ数日

雨に打たれつつ、子供たちのうんもの処理もしなくっちゃあなりませぬ

犬の世話でもこれだけ大変なのに、

ああ、小さいお子さんを抱えた方ってこういう時、どんなに大変だろう・・

などと考えたりした母でございます

 

ただ幸いにも、父の風邪が早めに治ってくれたので、

父にお任せして早めに寝床に入ることも出来、大変助かりました~

 

やはり体力の回復にぜんざいは欠かせないのか?

と、本気で考えたりもした母なのでございます

 

 

IMG_5339_convert_20090226074217.jpg 

 

もう月末、しかも年度末

早いとこ完治して、頑張らねばっ

 

 

 

そんなわけで、本日からブログも復活致します

たくさんの「お大事にコメント」ありがとうございました420

 

 

IMG_5368_convert_20090226074625.jpg 

 

 

これからも我が家の子供たちを、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 









まだまだ寒い日が続きそうです
皆様もくれぐれもお気を付けて・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


復活祭
生きててよかった・・・
プチ復活おめでとう!
確かに今回のウイルスは強敵だったな。

うんうん、本当だね~。
犬の世話から家事、仕事・・・なかなかゆっくり寝ちゃいられない。

また母のブログ、楽しみにしてるからね♪
コレがないと一日が始まらないからなv-398

2009/02/26 12:33 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
ありがとう
お陰様で美声が戻りつつあるよん

ホントに強烈なウイルスだったよねぇ
こんなに長引くのは何年ぶりだろ…

かぁちゃんも熱高いのにお仕事お疲れ様でしたなぁ
こちらこそ、かぁちゃんのブログを励みにしとりますよー(^-^)/
お互い、早く完全復活しようねー
2009/02/26 14:05 | | edit posted by 小夏
おうっ復活v-424

インフルじゃなくてよかったね。
2009/02/26 18:47 | | edit posted by おっさん
治りかけが油断大敵です!完治するまで無理しないで下さいね
父&母あっての4ワンコですから、体大事にしてください
主婦に休日はないんですよね…ご苦労様です。
2009/02/26 21:36 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
まだ半復活ってとこだけど、ずいぶんラクになったんだよー

おっさんも早く完治するといいね!
2009/02/26 21:50 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ありがとうo(^-^)o
ぶり返しも怖いので、寝れる時は寝て水分採ってます
ホント、今回はキツかった
2009/02/26 21:55 | | edit posted by 小夏
復活おめでとうございます^0^
いきなりですが、復活にぜんざいやピザは欠かせません。v-45
私はインフルエンザで自宅も出れない為に、ピザの宅配を選択し、完食しておりました。v-271
ぜんざいは、ストックあんこ1キロを摂取しておりました~v-271
おー間にロールケーキを調達し、これもまた、摂取しておりました~v-274
やっぱり、風邪やインフルエンザには、脂質と糖質は必須ですv-237
おっと、アルコールも糖質&アルコール消毒ですv-237
2009/02/26 22:15 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
やっとチョイ復活かぁv-221

治りかけが大事やからあまり無理したらいかんで。



2009/02/26 23:44 | | edit posted by ペコりん
アレクサンダーの同居人さんへ
ええ~!
ち、父より摂取項目が多いですわ~
それだけ栄養つければインフルエンザも退散しそうですね
私も頑張って食べなくちゃ!

あ、アルコール消毒はちゃんとしてましたよ~
2009/02/27 12:23 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
そう
やっとチョイ復活です~
このウイルス、かなり強情ですヮ

今日、明日で完治を目指して養生します
2009/02/27 12:25 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/498-ed50462f
