小夏
スポンサー広告  

ダウンしとります
おとついから鼻水だらだら

昨日から扁桃腺が腫れ、
今朝から高熱であります

コメントが返せなくて、申し訳ございません

子供たちは元気いっぱい

母も早く復活出来るよう、寝ることに致します


皆様もお身体大切になさって下さいませ
小夏
母の実況   16 0

お大事に

西もダウン寸前ですわ~v-292
2009/02/23 13:32 | | edit posted by おっさん
西も東もお体大切に

南は何故か元気でございます。
2009/02/23 13:50 | | edit posted by マーチャン
母もダウンなのか?
こっちもダメだ・・・

ゆっくり休んで早くよくなるんだよ♪
わしゃ、今からお仕事いってきまっさ~
久々にツライわーv-406
2009/02/23 15:19 | | edit posted by ハナヒヨ母
真ん中も元気いっぱいです☆
西も東もどうしたのか??
きっと楽しすぎて疲れが出たか???

早く治してくださいませ。
お大事に~
2009/02/23 18:20 | | edit posted by sao
お大事に
今年の風邪やインフルエンザは大変です。v-35
今年は風邪にかかり、それから気管支炎になり、そのままインフルエンザに突入v-29
その後インフルエンザは治りましたが、気管支炎は持続v-41
その上、只今は耳下腺炎合併。。。。
のどからは膿と血の混じった痰が~~v-12
まあ、それでも食欲あるので、落ち着くとドックランなどにいってしまっています。。v-237
母も、長引かないように 身体を休めてください。
おーただし、長引くと痩せるという特典でしたーーーv-238
2009/02/23 22:11 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
ありゃ~東も西もダウンですかい?

南はみんな元気でっせv-218

早く治してまたオモロイ日記で楽しませておくれやっしゃv-238
2009/02/23 22:33 | | edit posted by ペコりん
西も東も、きっと遊び疲れが出たんじゃないんですか?
遊び疲れってすぐに出ないですからね
とにかく、ゆっくり静養して下さい

中はメッチャ元気ですv-91
週末は名古屋のドックショー見に行くからウキウキなのですv-238
猫に癒されながらも、根っからの犬好きですからv-286
2009/02/24 22:23 | | edit posted by ながれ
お大事にねぇ~

あたしゃ、大丈夫やしぃ・・・・・・この前、関東に遠征しました。
次回は、ご一緒にね。
2009/02/25 22:49 | | edit posted by まーちゃん
おっさんへ
ありがとう~

西の皆さんはどうですか?
おっさんは大丈夫なの?
2009/02/26 08:38 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
お陰様で大分良くなりました

元気で何より!
今回の風邪はかなりキツかったです
2009/02/26 08:40 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
かぁちゃんのほうはどう?
少しは楽になったかい?

自分もキツいのに心配してくれて本当にありがとう

かぁちゃんも早く良くなりますように…
2009/02/26 08:42 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
ありがとう

お陰様でずいぶん良くなりましたよ
2009/02/26 08:44 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ありがとうございます!
おっしゃる通り、かなり苦戦しました~
3日くらい声が出ず、ヤバいなぁと思ったんですけど、
気管支炎まではならず、なんとか回復に向かってます
ずいぶん大変なことになられたようで…
もう大丈夫ですか?
お互い、これ以上こじらせないよう、気を付けましょうね!
残念ながら痩せませんでした…
2009/02/26 08:49 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
ありがとうございます~

お陰様でずいぶん良くなりました

また頑張ります
2009/02/26 08:51 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ありがとうございます
完全復活まで後少し、って感じです

いやいや
遊んでたのは私だけで、西の皆さんは毎日忙しく仕事されてましたから、
疲れとウイルスに捕まってしまったようです

週末、楽しんで来て下さいね
2009/02/26 08:54 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
ありがとうございます

忙しいようですが、風邪引かないように気を付けて下さいね!

お誘い嬉しいです
また近くに来られる際には是非
2009/02/26 08:59 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/497-9276b55e
