小夏
スポンサー広告  

さらば大阪

IMG_5263_convert_20090221141433.jpg 

 

父の仕事もつつがなく終了し、大阪としばしのお別れとなりました

前日にはペピィのバーゲンに行ってお買い物などしたりして・・

 

ハナコ、また会う日まで元気でな~

 

 

ところで、そのバーゲンに行っている最中、

ウチのアホ坊主、室内にうんもして、しかも踏みつけて遊んでしまった・・・

留守番していた娘っこ、可哀想に早朝からうんも掃除

あーー、リナよ、ごめんなぁ260

 

 

IMG_5264_convert_20090221141526.jpg 

 

びっくりしただろ?みどりん 

 

 

IMG_5265_convert_20090221141614.jpg 

 

さぞかし臭かっただろ?ヒヨコ

 

 

IMG_5267_convert_20090221141655.jpg 

 

姉さん、怒っただろうて・・・許してくれるか?

 

まったく、スーパースペシャル置き土産じゃい・・・263

 

とぉちゃん、かぁちゃん、本当にお世話かけました~~330

 

 

 

いよいよ千葉へ帰る、という晩、DOG FREAKに寄り、

また皆様にお礼と別れを告げました

 

いつでも温かく迎えて下さった大阪の皆様・・・

お別れする時は、こちらも胸の詰まる思いでございます

 

またお会い出来る日を楽しみにしております

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

無事に千葉・木更津の我が家に到着し、バーゲンで購入したお犬様用品をチェック

 

 

 

そして、母用に購入したこれ

 

IMG_5332_convert_20090221141835.jpg 

 

IMG_5336_convert_20090221142057.jpg 

 

かっとばすらしい

 

 

IMG_5334_convert_20090221141958.jpg

 

とってもイヤそうにしておりましたが、父とペアの箸置き51

 

 

西とは切っても切れない縁があるようでございます257 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

IMG_5270_convert_20090221141742.jpg 

 

西の娘っこ・リナのエクステでドレスアップした父

 

 

 

 

現代に甦りし、落ち武者・・・

 

 

 










仕事がらみとは言え、またもや大阪に行けたこと、とっても幸せだった母でございます257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


大阪に越してきなはれ~~~~
そしたら南も会う機会増えてめでたしめでたしじゃー

タケのおき見上げ最高だねv-218
2009/02/21 19:04 | | edit posted by マーチャン
まじ うける落ち武者v-308ロン毛

写真ばっちりですがな。

v-411
2009/02/21 23:20 | | edit posted by おっさん
父ちゃん、お似合いかも・・・v-10
2009/02/22 02:05 | | edit posted by ペコりん
まずは~
父 最高ーv-237
この感じの人結構いてるかも。。。v-238

母の阪神タイガースグッズ着々と増加中ですね~v-41
阪神のファンは最高だとよく言われますよね~
勝っている時は盛り上がって応援し、負けているときはさらに必死に応援し。。
すごいなぁ~と思います。v-237
そういえば、昼の平日のランチ時間に外でふつーーのお店でランチしていた時
いきなり阪神の選手のプラカードを数人分持って、素面の男性人(スーツ姿)の人が
乱入してきて(多分優勝か何かのときだったのでしょう)「阪神タイガース 最高v-237」というような事をいって去っていった人達がいました。。。
目が点になりましたが。。。きっと母なら一緒に盛り上がるのでしょう~v-238

素敵な阪神ファンの母に乾杯~v-272
2009/02/22 11:23 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おおっ!
このようなもの、いつ買ったんだ?
母のお宝が増えたな。

しかし父のエク姿、笑ったよねーー!
残念!今日はモザイクありや。。。

このヒヨコ、顔長いな(笑)

もうすぐ軍団連れて世話になりに行くからよろしくね~
2009/02/22 16:28 | | edit posted by ハナヒヨ母
マーチャンさんへ
ほんと、いっそ大阪に暮らせたら…
毎日楽しいだろうなぁ~

たけお、やってくれますヮ
2009/02/26 08:22 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
父、まぢにロン毛に憧れてるらしいから

他にも秘蔵写真があるのだ
ここまでおもろくはないけんど…
2009/02/26 08:25 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
似合ってます?
ってことはロン毛でもイケる、ってことかな…
2009/02/26 08:26 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
お陰様でグッズは順調に増えております

タイガースファンが最高、って言われてるのは関西だからかも…
こちら関東では、阪神ファンと言っただけで、「おかしな人」扱いです
父にも呆れられてますもん

阪神ファンと集いたい~
2009/02/26 08:31 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
へへっ
これは高知に行った時に偶然見つけたのだよ

あのエクステ
ゴミ箱に捨てる時、物凄く寂しそうな顔をしていた父に笑ってしまったよ~

軍団がおいでなさるの、めっちゃ楽しみ
人間の居場所がないくらい狭い家だけど堪忍やで~
2009/02/26 08:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/496-ed058cd4
