小夏
スポンサー広告  

高知のサン&ペコちゃん

IMG_5189_convert_20090220110243.jpg 

 

父の仕事もひと段落した日、

足を伸ばして高知に行って参りました

 

早く到着してしまったので、高知城など散策してみた父母でございます

 

IMG_5190_convert_20090220110201.jpg 

 

父よ 角度がズレとります

 

 

IMG_5192_convert_20090220110316.jpg 

 

・・・・・・・・・・・気が済みましたか

 

 

 

そして、高知に住んでいる、たけおの同胎犬、サンディーアくんのもとへ

 

雨だというのに、家の前に出て待って下さっていたサンのご両親

車を誘導して下さり、さて、家へお邪魔しようか、という時、

「ちょっと待って下さいね」

と、先にリビングへ入るパパさんとママさん

 

お邪魔しま~す、と入ろうとすると、いきなり飛び出して来るデカくて白い犬

その首には首輪にリード

サ、サン・・・・

本当にキミは「室内リード犬」だったのだね?

 

 

IMG_5193_convert_20090220110352.jpg 

 

お茶目まくるサン

 

 

IMG_5197_convert_20090220110428.jpg

 

しっかし、かっちょえーのぉー

 

IMG_5199_convert_20090220110509.jpg 

 

こんなに物凄くかっこよくて、やんちゃなところもとっても可愛いのです

 

 

IMG_5268_convert_20090220110816.jpg 

 

29これ、兄弟です・・・・・・・・・・・・ 263

 

 

サンくん家でしばしお喋りに興じたのち、近所にお住まいのペコりんさんのお宅へ

 

 

IMG_5200_convert_20090220110555.jpg

 

IMG_5202_convert_20090220110725.jpg

 

ニューファンのペコちゃん51

めちゃめちゃおとなしくてぬいぐるみみたいにもっこもこで可愛かった~257

 

 

サンままさんとペコりんさんとの会話では、父のテンションが必要以上に上がりまくり、

気付けば夜・・・

 

多分、ペコりんさんが用意して下さった、チーズケーキ、ぜんざいなどにより、

神経が高ぶったものと思われます

初めてお会いしたというのに・・・図々しくてすみませんでした330

 

 

サンくんのパパさん、ママさん、ペコりんさん

本当にお世話になりました

沢山のお土産も頂き、ありがとうございました

(お酒以外はすべて父の胃袋の中でございます)

 

 

また近々お会い出来るのを楽しみにしております343 








もっと土佐弁を聞いていたかった父母でございます257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


サンサンサン
おとーちゃん、とうとうお披露目やなっ!
今日は頭部とシブイ顔面にモザイクなしや~

おぉ!サンくん美形やな~
目が・・目がデカイ!!
それにしばらく会ってないうちに立派になってるよね♪
ペコちゃんも相変わらずマッタリ。。。

東と南、楽しそうな会話が聞こえてくるよ。
西も強引に参加すりゃぁよかった~

2009/02/20 14:08 | | edit posted by ハナヒヨ母
何だかめっちゃ懐かしいお顔が

とっちゃんのお顔で癒されるのは私だけかいな

しかしカメラ写り良くないかい 家のサン君
本当はもう少し惚け顔だぞ。。

こちらこそとっちゃんかっちゃんのお話が楽しくって久し振りにお腹の底から笑わせて頂きましたよ~ん
また4月会うのが待ちどうしゅうございます。
そのときまでに 『とっちゃ~~~ん』  『歯』 治しとけよ~
2009/02/20 14:31 | | edit posted by マーチャン
ハナヒヨ母さんへ
うん
このショットでモザイクかけたらつまらんから、
本人に確認もせず出してしまったよ

サンは立派!
そして美しい
ハンサムぼーいだよ
たけおを横に並ばせたくない位かっこいい

ペコちゃんは本当に可愛くて良い子だったわぁ

4月にはみんなで会えるかなぁ
楽しみだねー
2009/02/20 15:29 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
本当にお世話になりました
こちらも楽しくて楽しくて、もっと時間があれば良かったのになぁ、って思いました

えええ!
父の顔で癒やさる?
そ、それはたぶんマーチャンさんだけですよ
父が聞いたらひっくり返りますってば(^_^;)

歯、早く治すよう、頑張りますね(^-^)/
2009/02/20 15:34 | | edit posted by 小夏
ぽっぽ新沼さんですか~ 

2009/02/20 18:09 | | edit posted by おっさん
ええなぁ~ええなぁ~
いつの間にか兄弟で会ってるじゃん!
なんだったら真ん中にも寄って欲しかった!!

それにしてもサンの目~デカイぞ!
しかもめっちゃクースに似てきた!!!
サンの後にたけおの顔。。。
(≧Σ≦)ぶっ!
たけお君・・・しっかりしてくださいよ~
4月は???
どこどこどこ?!?!?!
また予定を教えてくださいね~♪
2009/02/20 20:17 | | edit posted by sao
ほんまに楽しいひとときでした。
あっと言う間に時間が経って・・・もっともっとお話していたかった。
父ちゃんは想像してたとおりのオモロイ人だったけど、母ちゃんは想像してたより控えめで落ち着いた人ってのが印象かな。
・・・・・ネコ被ってたのか?v-12
高知は女が強いから母ちゃんのような人が珍しくてねぇ・・・
2009/02/20 23:47 | | edit posted by ペコりん
おはようございます~
早速の父の写真ーグーーーーーーーーーーとですv-237v-218
お茶目だわ~

サンディーアくん、かっこいいーーほんと、母の叫びが納得。v-238
でも、お茶目な竹ちゃんのお顔も大好きです~
ほんと、人相もあるように 犬相もありますよね~
竹ちゃんの性格そのものの感じのお顔の予感。
まったり~って感じです^^

そういえば、数日前にドックランで偶然2匹のピレ二アンマスティフと思われるわんちゃん拝見しました。
はじめてみたのですが、大きかったですーv-237
いつも写真で見せてもらっていて想像していたより、髪質は硬そうで、ウェーブかかっていました。
初めてのピレ二アンマスティフ(と、思います^^;)に大感動しました。
穏やかな性格の犬種だと聞いていましたが、金網越しに1匹ずつ寄ってくれて
そばで見れて、穏やかな表情にこちらが でれ~~~と、してしまいましたv-238

今度は、のんびり竹ちゃんや哀愁吉宗くんに期待~v-252
2009/02/21 09:22 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おっさんへ
ぽっぽ新沼さん?
なのでごんす
2009/02/21 11:21 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
兄弟同士は会ってないんだよー
サンのママさんには色々お世話になってるから、
父の仕事の合間にご挨拶がてら伺わせて貰ったのよ~

サンとクースは似てるねぇ
たけおも本人なりに頑張ってはいるんだろうけど…(^_^;)
どうしてこんなに違うんだろ…

2009/02/21 11:28 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
その節は本当にお世話になりましたm(_ _)m
楽しかったなぁ~

父は個性が強いでしょう(^o^;)
オモロいと思ってもらえて良かったです~♪
私はなんて言うか…性格が大正時代みたい、と思っていただければ(^_^;)
関東でも珍しい生き物だと思われてるはずですよ~
ネコ被ってるワケでは決してございません(笑)
2009/02/21 11:35 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
父はサービス精神旺盛だから、ネタの宝庫なんですよ~♪

サンはマジ、体も立派だし、顔つきも精悍でかっこいいんです
たけおは…ううっ、それでも大好きと言って下さる方がいるだけで感涙ですー

ピレマスに遭遇したんですね!
誰に会ったのかなぁ?
確かに、正確のキツい子って聞いたことないから、
基本、おっとり系なんだと思います
それでも一応「マスティフ」なので、
皆さん躾もしっかりしてるんじゃないかと…

いつかお会い出来ると良いですね!
吉宗は我が家一番の甘ったれなので、
見た目とのギャップにビックリだと思いますが(^o^;)
2009/02/21 11:46 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/495-b08fb7c8
