小夏
スポンサー広告  

お昼寝風景&懐かしいお友達

IMG_5122_convert_20090219092501.jpg 

 

二日目の昼間

わんこ全員お昼寝でございます

西のレイラちゃんも気持ちよさげ・・

 

IMG_5121_convert_20090219092345.jpg 

 

ヒヨコもすーぴー

 

 

IMG_5123_convert_20090219092646.jpg 

 

あれ?たけお?

 

 

IMG_5124_convert_20090219092732.jpg 

 

ハナコでしたか・・

 

 

IMG_5129_convert_20090219092939.jpg 

 

みどりん

 

 

IMG_5126_convert_20090219092856.jpg 

 

たけお

 

三頭並べてみると似てないような似ているような、でございますね

 

 

IMG_5125_convert_20090219092815.jpg 

 

もちろんせなこもぐーすかぴー

 

 

IMG_5130_convert_20090219093023.jpg 

 

半袖でやたら元気な西のとぉちゃんと、

犬でもないのに爆睡するオヤジ

 

 

 

そしてこの晩は、久々にお会い出来た方々が・・・

 

IMG_5136_convert_20090219093105.jpg 

 

さくら姉さん&ぼたんちゃん

久しぶりだなぁ、お二人さん

姉さんは大変な手術にも負けず、元気な姿を見せてくれました

がんばったねぇ、本当に・・・

 

 

IMG_5143_convert_20090219093226.jpg 

 

何故か父を好むぼたんちゃん

 

 

IMG_5151_convert_20090219093501.jpg 

IMG_5154_convert_20090219093550.jpg 

 

下あご&ちょいベロマニアな母、悶絶

 

 

IMG_5166_convert_20090219093636.jpg 

 

さすが、西のワンコは目ヂカラ強し330

 

 

IMG_5148_convert_20090219093304.jpg 

 

まーちゃんさんちのサクラちゃんと、

 

IMG_5149_convert_20090219093344.jpg 

 

メリーちゃんも来て下さいました257

 

 

 

みんなで楽しくお喋りしている時、我が子たちは・・・

 

 

IMG_5141_convert_20090219093141.jpg

 

また気絶

 

 

こんな風にたくさんのワンコと懐かしい方々に会える幸せ51

 

こうして楽しい二日目の夜を過ごした我が家でございました (*^。^*)

 

 








忙しい中、わざわざ会いに来て下さる皆様に、感謝の気持ちでいっぱいでございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様の温かいクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


♪白チームは寝虫ぞろいぃぃ~♪
似てる似てるぅ~♪
よく撮れたな、母よ。
やっぱハナコとおたけ、寝てる姿はそっくりだね。
若干、顔のデカさは変わっちゃったけどv-398

ウチのとーちゃん、張り切って寒くないふりして
次の日にゃ、鼻水ズルズル・・ほんとオバカだよ。

ぼたん、シブいな。
さすが裏番だ♪
2009/02/19 15:29 | | edit posted by ハナヒヨ母
ぼたんの人相悪いなぁ(笑)こちらこそお会いできてうれしゅうございました 
(≧ω≦) 
またまた会える日を楽しみにしております
2009/02/19 15:29 | | edit posted by おうたんママ
なかなか味のある写真ばっかりー
ぼたん 改めぼたん姉さんやー
東の白は疲れがマックスやったな。
2009/02/19 15:36 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
全部バラバラに撮ったんだけど、
並べてみたらやっぱり似てるなぁって(^-^)
一年前まではたけおとハナコは同じ顔してたもんなぁ

風邪引いたのか、とぉちゃん!
寒くないの?って聞いたら、若いからって自慢げに言ってたような気がするのだが…
季節の変わり目だし、長引かないように大事にしてね!

ぼたん…裏番ってのが顔に滲み出てきたねぇ
2009/02/19 17:16 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ぼたん、カワイイよ
私はあの目つきが最高に好き
父もかなり好きみたいだよ

今度はいつ会えるかなぁ
まだまだ先かなぁ
ああ、寂しかっ
2009/02/19 17:19 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
なかなかええやろ
オル兄に教えて貰ってから少し上手になったんよ(^-^)

ぼたんのどアップは、
実はシオンの兄さんの良いレンズで撮らせて貰ったんだよー('-^*)/
2009/02/19 17:23 | | edit posted by 小夏
それはそうと、パパ千代さん元気?

とんと、おみかぎりでーe-447
2009/02/19 18:37 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
パパ千代はんでっか?
日記はやめちゃったしなぁ

歯のあんばいは最悪で、
熱っぽくて、
喉痛くて…

くたばってますわ(^_^;)
2009/02/19 18:59 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/494-27dbec68
