小夏
スポンサー広告  

帰ってまいりました

IMG_5274_convert_20090216133822.jpg 

 

さて、大阪の楽しい日々に昨晩別れを告げ、今朝、真っ暗なうちに帰宅

それから気絶するように寝て、朝ゆっくりと目を覚ましましてございます

朝食後、簡単に車の中を片付け、

いよいよ黒チームとの団らんの時を迎えたのでございました

 

大阪のある晩に、オル兄さんから撮影のノウハウを伝授して頂き、

それを基本に撮影を試みた母でございます

セピアっぽく見えるものもございますが、一部を除き、

全て自然光で写してみました

 

IMG_5277_convert_20090216133930.jpg 

 

父の胸に抱かれるよしお

父のしゃかしゃか撫でにうっとり

 

 

IMG_5279_convert_20090216134122.jpg 

 

姉さんは脚の間で安堵の睡眠

 

 

IMG_5278_convert_20090216134035.jpg 

 

よしお、寂しかっただろう

存分に甘えるが良い

 

 

IMG_5286_convert_20090216134220.jpg

 

またかさぶたが増えてるのね

鬼のような妹にやられたのだな

 

 

IMG_5290_convert_20090216134310.jpg  

 

父がちょっとトイレに立つだけで全身に緊張が走る兄貴

大丈夫だよ、んこしたらちゃんと戻ってくるのだから・・・

 

 

IMG_5295_convert_20090216134455.jpg

 

罪滅ぼしにお二人におやつを差し上げてみました

 

 

IMG_5299_convert_20090216134541.jpg

 

うまかったっぺー、あおこ

 

 

IMG_5303_convert_20090216134628.jpg  

 

IMG_5307_convert_20090216134718.jpg 

 

やっぱりあなたたちは大人ですわ

だって、白チームが大阪でやらかしたことと言ったらあなた・・・・・・・・・・

 

ま、それはおいおい写真と共に紹介させて頂くと致します

本日は「黒チームお留守番感謝デー」ということでご容赦下さいますように 









さあ、これから数日間は、楽しい大阪での様子を、
大阪の皆様への感謝と共にお伝えしたいと思っております 257

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様の温かいクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おかえりー
無事でなによりじゃ
なにわともあれ、ありがとうv-222
それと高価なオヤツまで、おっちゃんには気つかわんと腰つかえ~
2009/02/16 15:02 | | edit posted by おっさん
黒チームと久々にご対面やったんですねぇ~~

甘えん坊になっているのでは・・・・


また、大阪にいらして下さいねぇ~

我家は、今週末は東京に参ります。
2009/02/16 15:04 | | edit posted by まーちゃん
おかまいなしで・・・
ホントにホントにお疲れさま♪
無事着いたよう安心したよ!

今回は仕事での大阪入りだったし、こっちも休みがなかったから
ゆっくり遊べんかったけど、ゴメンね。

アニキとおねぇの喜ぶ姿が目に浮かぶよ。
寂しかっただろうからね。
来月、今度はこっちから攻めにいくから待っててよv-238

「大阪でやらかした事」?
あんなの対したことないって!気にすんなーー
犬がいりゃぁ、あんなの日常的なことやんv-410
ヒヨコの悪行よりよっぽどマシだって(笑)

父&母、楽しい時間をありがとね!!
2009/02/16 16:02 | | edit posted by ハナヒヨ母
お疲れ様でした。

ゆっくり身体を休めてくださいね 
2009/02/16 16:05 | | edit posted by マーチャン
また来てな~
おっちゃん、おばちゃん、たけ、せなこ、遊びにきてくれてありがとう。

いいでー、気にしんとってや。知らん家やからしゃーないやんv-218

それに、おもろかったし!

ヒヨコよりぜんぜんマシやん。

今度はよしむねとあおいも連れてきてな。

リナもまた遊びにいくし!

じゃぁバイバイ♪

2009/02/16 16:17 | | edit posted by リナ
セピアっぽいって葵ちゃんの写真のことですかね?
それもとってもやさしい感じになっていていいですよ
寂しかったんだよう~って目で訴えてるのかな
2009/02/16 18:08 | | edit posted by ネジバロ
おっさんへ
ただいま~
こちらこそ色々ありがとうだよ!

そっか
コアリズムで鍛えとくよ
2009/02/16 20:41 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
黒チームは、もう父から離れようとしないんですよ~
余程寂しかったみたいで(^_^;)

東京へはお仕事で?
気を付けてお出掛け下さいね
2009/02/16 20:44 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
お陰様で無事に到着したよー

仕事が忙しいのに、また押し掛けちゃったからね
本当にお世話かけましたm(_ _)m
お遊びは前回、たっぷり満喫出来たから良いんだよー

いや~しかし…
たけおの悪さはデカいだけに派手だからね!
全くお恥ずかしいやらなんやら…

ありがとうはこちらのセリフだよぅ
本当にありがとう
2009/02/16 20:50 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
色々ありがとうございましたm(_ _)m

無事に到着してホッとしました

また会える日を楽しみにしてます
2009/02/16 20:52 | | edit posted by 小夏
リナへ
気にするよー
匂いは取れたか?
本当にごめんなぁ
おっちゃんもおばちゃんも、
リナがまた千葉に来るの、楽しみにしてるからな

そしたら吉宗と葵も喜ぶしな

色々ありがとなぁ('-^*)/
2009/02/16 20:56 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
そうです
葵の写真はなんだかセピア色に見えますよね?
実際、陽に当たるとちょっと茶色っぽいので、
かなり自然な感じに撮れました

もうずっと寂しかったビームで父を見つめてますよ(^o^;)
2009/02/16 21:00 | | edit posted by 小夏
おかえりなさい
おかせりなさ~ぃv-448長旅お疲れ様でした
黒ワンsはいつも以上にパパさんベッタリな様子で
そりゃあ~ワンsにしたら数日間は長かったでしょうね

伝授した貰ったという撮影のノウハウ、私も是非聞きたいな~ぁv-212
2009/02/16 22:20 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
お陰様で無事帰宅致しました
黒チームはべったりベタベタですよー

カメラの撮影の仕方はですね
私がただ単に機能を使いこなせてなかったらしく(^_^;)
一デジってすごいんだなぁ、なんて、
今更感動してしまった次第です
2009/02/17 16:45 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/491-9613a720
