小夏
スポンサー広告  

台風接近中!

20070905204723.jpg


台風といえばカミナリ16


大粒の雨の降る中、吉宗のすがるような眼差し・・・


実は吉宗、カミナリが鳴ると発狂します2

 


葵は葵で、玄関から離れない


自分達の部屋のドアが開いてるんだから入りゃあいいじゃん?


 


うっ、玄関が開かないよ、葵~260


20070905204658.jpg


そんな目で見たってさ


来るものは来るんだから仕方ないでしょーが275


雨の上がったのを見計らって、お父さんがポストを取り付けている


葵はお父さんの行くところなら何処へでも・・・


20070905204745.jpg


父さんLOVE51


武藤さん(母は大ファン)か、お前は・・・


 


そんな頃、タケちゃんマンは元気に遊びまくりで、


20070905204823.jpg


ちょっと疲れれば優雅にくつろぎ、食事時にはテーブルの下で母の足をかじり、引っ掻き・・・


20070905204846.jpg


静かになったなー


と思えば熟睡196


 


明日は台風直撃らしい


吉宗、男なら泣くな(怖さのあまり、ピーピー泣きます、マジで263)


頑張るんだぞ~271

小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   3 0

:わんことの生活 - :ペット


来ますネェ~
こちらも直撃するってTVv-55が毎度のコトの様にいっておりますが...結果、毎度のコトの様にそれていきます(笑)
多分、富士山v-263のおかげですよねぇ~
2007/09/05 23:14 | | edit posted by ステイシィ-ママ
そうそう、ギリギリそれるのがほとんどですね
でも、今回はもしかしたらって気もしないでもないv-237まだ稲刈りが終わってない地域は大丈夫なのか?と、農家でもないのに物凄く心配している私ですv-388
2007/09/06 06:01 | | edit posted by 早川 小夏
只今、暴風圏内に入っております
でもウチは左隅の方なので被害は少なそうです
v-474今は暴風だけで雨は全然降ってないです
川もまったく増水してないので、このまま通り過ぎて
くれるのを待ちます

あららっ吉宗クンは雷がダメなんですね
ローラも小屋の奥に入ってしまい出てきませんよ
2007/09/06 23:58 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/49-f555b3e6
