小夏
スポンサー広告  

雨の高知
20090213222640
本日は父も仕事の用事がないため、
足を延ばして高知に行って参りました


お目当ては、たけおの兄弟・サンディーアくんと、
そのお友達・ニューファンのペコちゃん

サンはたけおより、顔が短くて、脚が長い

平たく言いますと、たけおと違ってめっちゃ男前っちゅうことになりますです、はい

ペコちゃんはモコモコで大人しくて、
まるでぬいぐるみ
可愛かったとです


そして何より、サンくんのママさんとペコちゃんのママさんとのお喋りの楽しかったこと

あっちゅう間に時間は流れ…

気付いたら夜の7時ですってば!

ママさん方、長居してしまい、すみませんでした
貴重なお時間を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


サンくん宅にお邪魔する前に、
はりまや橋近くの商店街をブラブラしていると、
なんと愛しのタイガースショップを発見!
以前、西のとぉちゃん、かぁちゃんから沢山グッズを頂いてあったので、
商品がかぶらないように吟味

箸や箸置きなど小物を何点か購入

もう頭の中では六甲おろしがぐーるぐる


楽しい1日を過ごした父母でございました(ショップでは父、ムッツリでしたが…)



西のとぉちゃん、かぁちゃん、
たけおとせなこの世話、本当にありがとう~
小夏
母の実況   6 0

おおー
小夏っちゃん  楽しんでるねぇ~

でも、もう そろそろ千葉に帰ってきてぇ~~~~
2009/02/13 22:37 | | edit posted by ぼびまま
父ちゃん母ちゃん、今日はありがと。
スンゲ~楽しかった!
あっと言う間に7時になってたよね~
でも、もっともっと話を聞きたかったよ。夫婦漫才を・・・

今晩は白黒いない二人っきりの夜やねぇv-10
ラブラブですや~んv-238
2009/02/13 23:57 | | edit posted by ペコりん
ぼびままさんへ
大丈夫ですよー
もうじき千葉に帰ります~
2009/02/14 05:50 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです

父の為にわざわざぜんざいや大福まで…
感動しましたよ、本当に
父も喜んでます!

ラブラブなら良いんですけどねぇ
なんだか落ち着かなくて早起きしちゃいまして
ダメですわー、親バカで(^_^;)
2009/02/14 05:57 | | edit posted by 小夏
昨日は雨の中と~~~~~い所ありがとうございました

めちゃっめちゃ南のかっちゃんとっちゃんたのしゅうございましたよ
もっともっと話したかったのにぃ~~~~時間が経つのが早いちゅうの

それに一杯一杯サンの事 『男前』 って褒めてもらいありがとうね
でもスコブルあんぽんたんだったでしょう 
4月までにはもう少しおりこうさんに教育したいけど・・・・・・無理かも

また東京でお会いしましょうねv-221
2009/02/14 14:04 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
こちらこそ、色々と気を遣わせちゃって…

私も本当に楽しかったです~
時間が経つのが早かったですよね!
もっともっとみんなで話していたかったなぁ~

サンの写真を改めて見てたんだけど、
やっぱり可愛いし男前
たけおのすっとぼけた顔とはえらい違いですよ

それにやんちゃっぷりがまたカワイイ
その見た目とのギャップがイカしてるんだわぁ

4月の対面が楽しみでなりません
2009/02/14 17:36 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/488-7cf4a70d
