小夏
スポンサー広告  

急性大阪に行きたい病発症のため

IMG_5032_convert_20090209181329.jpg 

 

父が仕事の用事で大阪に行く、と言い出した

ひとり抜けがけさせてなるものか

 

というわけで、突然ですが、父母、今日の夜遅く、

というか、明日の朝早く、木更津を出発することにあいなりましてございます

 

IMG_5039_convert_20090209181729.jpg  

 

えへへ

父が用事で出かけてる間、西のかぁちゃんと遊んでよーーっと

 

 

それに、ウマいウマいDOG FREAKのメシが喰える

あーーーーうれすぃ~51

 

 

せっかくなので、白チームを連れて行くことに・・

ずいぶんと選択に悩んだのですが、

ここ数日、葵がタケを誘惑し、タケが超エロくなってしまい、

とうとう三日もご飯を食べておりませんで・・

 

IMG_5029_convert_20090209181158.jpg 

 

だって、寝るときだってこんなですもん

 

 

IMG_5030_convert_20090209181240.jpg 

 

ですから、この二人は一緒にしておけない

 

かと言って葵ひとり残して出掛けてしまったら発狂してしまうし、

なので、黒さんチームは留守番ということに決めました

 

 

IMG_5037_convert_20090209181648.jpg 

 

IMG_5035_convert_20090209181419.jpg 

 

おっちゃんの言うこときいてお利口にしておるのですよ、ふたりとも

 

 

IMG_5036_convert_20090209181509.jpg 

 

ウザいコイツは連れて行っちまうから安心しな

 

 

そんなワケで、明日からはほとんど文章の日記となります

何とぞ、ご了承くださいますよう・・・

 

 

ほな、西のとぉちゃん、かぁちゃん、

 

行くでーーーっ 待っててちょー415









ほんでは、行って参りま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


そんな病気いつ発症したん?

まぁたのしみーv-16
2009/02/09 19:50 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
毎日が潜伏期間なんや…
発症は昨日ですわ~
私もめっちゃ楽しみですー
2009/02/09 20:36 | | edit posted by 小夏
昨日は、有り難うございました♪
タケちゃん、ご飯食べてなかったんだね。
なのに、一五(いちご)の応援に来てくれて
ありがとねぇ♪
今度逢ったときは、一五(いちご)が接待しますよ。

気をつけて西へ、行って来てねぇ~
また、楽しい西のお話まってます。

2009/02/09 20:45 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
って事は、10日の晩は、ドッグフリークに集結でっかぁ???
ほんなら、あたちも駆けつけまっせぇ~~
フリークママさんにお電話するでちゅわぁ~~
 
2009/02/09 20:48 | | edit posted by まーちゃん
こんばんはーー
おーーたけちゃんたちが大阪にv-238
この文章でいくと、明日の夜(祝日の前日は)神社前にv-238
吉宗君はいないが、たけちゃんとせなちゃんが神社前にv-237v-237
あいたい~~い
と チェックしたら貸切だった。。。
2009/02/09 20:48 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おやっ西に行かれるんですかv-448タケちゃん達も一緒なら車すよね
天気も怪しい感じなので道中、気をつけて行ってらっしゃいませv-398
ウチは中に位置しますが、小夏さん達が西に行ってる間、私はまたも東へv-104
大変な物を取りに行ってきますv-238
2009/02/09 22:28 | | edit posted by ながれ
気をつけて
明日だな♪楽しみでまた寝れないよ~ 子犬の頃から久々にせなことヒヨの再会・・地震並みに暴れるんだろうな。夜は西の宴会、お楽しみに♪
2009/02/10 01:28 | | edit posted by ハナヒヨ母
うぉ~!
愛しのパパママに会えるのかぁ?
いつまでいるのだい? 
売れっ子の為会えるかわからんばい(笑) 
2009/02/10 14:47 | | edit posted by おうたんママ
蹴翔ママさんへ
いえいえ
大事な一五ちゃんのデビューですもん
大体、3日くらい食べてなくても大丈夫だし

一五ちゃん、立派でしたね!
ママさんもお疲れさまでした

いっちゃんの接待かぁ
楽しみにしてまーすo(^▽^)o
2009/02/10 17:17 | | edit posted by 小夏
まーちゃんさんへ
はい
10、11は取りあえずフリークさんにご飯たべさせてもらいに行く予定です
是非時間が取れたらお会いしたいです(^O^)/
2009/02/10 17:24 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ピンポーンです
神社前に行きます!
そうなんです
貸し切りで席もいっぱいみたいで…

お近くなんですか?
声を掛けてもらえれば、店の外まで出ますよ
食事しつつも何度か散歩にも出るし…

でもお店に入れないのにお誘いしちゃったら失礼ですよね?
2009/02/10 17:43 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
ありがとうございます
ちょっと雨に降られたけど、無事に大阪に到着しました~
え、東に?
大切なもの?
ってことはもしかして…!

詳細報告、楽しみにしてます\(^_^)/
2009/02/10 17:48 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
ちょこっと寝たらだいぶすっきりしたよー
これからかぁちゃんのウマいメシが食べられると思うと嬉しいよぉ
2009/02/10 17:54 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
ママ、売れっ子だからなぁ

明日なら会えるんかな?
めっちゃ楽しみだよ~
2009/02/10 18:01 | | edit posted by 小夏
いやーん、残念…行けれんよi-195
会いたかったのにーくやじいわv-406
デカてつにお土産も持たせられんかったよ~。
2009/02/10 19:34 | | edit posted by nopio
nopioさんへ
いつも突然決まるもんで…

前もって分かってたら会えたかもしれないですよね
私も残念(T_T)

てつあにぃには昨晩お会いしてキャメラの使い方を教えてもらいました~

いつか会えるのを楽しみにしてま~す
2009/02/11 17:26 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/485-91b5dece
