小夏
スポンサー広告  

FCI神奈川インター

IMG_4978_convert_20090208205123.jpg 

 

アクアラインを強風にあおられつつ、横浜へ

今日はピレマスのお友達・一五ちゃんのショーデビュー230

 

ということで応援に行って参りました

 

IMG_4979_convert_20090208205205.jpg 

 

見慣れた光景・・・

 

 

IMG_4980_convert_20090208205247.jpg 

 

おおっ、いっちゃん

頑張ってねーーー

 

 

IMG_4983_convert_20090208205329.jpg 

 

いっちゃんの出番を待ちつつ、色んな方たちと出会いました

いつもイベントで声を掛けて下さるM野さん

 

今日はご家族全員でいらっしゃっておりました

 

IMG_4986_convert_20090208205523.jpg 

 

M野さんちのヤマトくんとホクトくん

くりくりの目がぷりてぃ51

 

 

IMG_4987_convert_20090208205612.jpg

 

LOZYさんご一家の一員になった、モーリーちゃんともご対面

頭の毛もふあんふあんのニューファンちゃん266

 

 

IMG_4992_convert_20090208205655.jpg 

 

また吉宗に洋服を買い、その場で着せてしまった母

2000円はお値打ちですわ~

 

 

IMG_5000_convert_20090208205748.jpg 

 

いっちゃん、パパさんと楽しそうに走っていました

出番までの長い時間も、頑張ってお利口にしているいっちゃんに感心してしまいました

 

 

グループ戦まで時間があるので、とぼとぼ歩いていつも行くドッグカフェへ

 

 

IMG_5011_convert_20090208210055.jpg

 

何もしてないくせにへこたれる息子たち

 

 

そして会場へ戻ると、

 

IMG_5002_convert_20090208205846.jpg 

 

一年前に会ったチワワのぼーちゃんと再会

よしおはお初なので興味深々でガン見

 

 

IMG_5006_convert_20090208210011.jpg  

 

今日も体を摺り寄せて、タケを遊びに誘ってくれてる^^

 

 

IMG_5003_convert_20090208205925.jpg  

 

おケツにちょこん

かぁいいわぁ415

 

 

 

そしてグループ戦も滞りなく終了

 

 

IMG_5020_convert_20090208210231.jpg 

 

いっちゃんは立派だったなぁ、たけお

 

 

IMG_5021_convert_20090208210313.jpg 

 

お疲れ、いっちゃん

 

 

IMG_5022_convert_20090208210401.jpg 

 

今頃爆睡してるかな?

 

 

IMG_5023_convert_20090208210448.jpg 

 

仲良しの二人だけど、今日は「いっちゃんはショードッグ・たけおは見学者」

遊べるはずもなく・・・

 

 

 

ショーに出たワケでもないのに非常にへこたれてるひとがここにひとり

 

 

 

 

IMG_5026_convert_20090208210619.jpg 

 

IMG_5025_convert_20090208210534.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

 

 

一五ちゃん、パパさん、ママさん

本当にお疲れ様でございました

次回のショーも頑張って下さいね257

 

 








今日もたくさんの方たちとたくさんのワンコに出会えて、楽しい一日でございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ありがとうございました
遠いところまで
応援いただきありがとうございました

来週はいつものように3Wanでよろしくお願いします
2009/02/08 22:40 | | edit posted by 五月(めい)パパ
お疲れさん

ヨッシーの服いいやん。お買い得やわ。

チワワちゃん、たけちゃんの頭よりちっせぇ
2009/02/08 23:53 | | edit posted by おっさん
一五ちゃんベッピンさんv-254だわぁ。
最後の吉宗君写真は かなりイイ試合を終えたボクサーのよう。。なんかカッコイイです。
 応援頑張ったんだね!^^ (笑)
2009/02/09 14:25 | | edit posted by ぬまた
五月パパさんへ
大変お疲れさまでした!
体調はどうですか?
熱気と緊張で飛んでいったかしら

良いデビューでしたね
いっちゃんもいつもと違いましたね
タケを見ても遊びモードにならないし、さすがだなぁと、
本当に感心しちゃいました!

次回が楽しみです
頑張って下さい
2009/02/09 19:39 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
定価5800円だからお買い得でしたよん

チワワちゃん可愛かったわぁ
2009/02/09 19:43 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
一五ちゃんはクールな美人さん、って感じ
ショーの最中の姿も素敵でした

吉宗…
ママさんのその形容の仕方好きだわ~

そうそう
試合が終わって抜け殻になってる感じね
2009/02/09 19:47 | | edit posted by 小夏
こんばんわ♪

日曜日は、偶然お会い出来て嬉しかったです。

吉宗くん・たけちゃんに遊んで貰えて、ぼ-も喜んでおります♪
(私が1番嬉しかったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

また、ドックショ-でお会いした時は、遊んでやって下さいヾ(≧∇≦)〃

この日カメラを持って無かったのが悔やまれますil||li _| ̄|○ il||l
2009/02/09 22:50 | | edit posted by kei
keiさんへ
本当に偶然でしたね
ぼーちゃんは相変わらず良い子ですねー
大きいタケを嫌がらずに遊びに誘ってくれる姿、
とっても可愛かったです

またどこかで会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
2009/02/10 16:41 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/484-051d67b6
