小夏
スポンサー広告  

たまにはやっとかないと

2009年02月07日_GRP_0006 

 

久々の父の休日

以前から気になっていたたけおの体重を、

病院の大きな体重計で計ってみることにし、出かけて参りました

 

2009年02月07日_GRP_0005 

 

及び腰のたけお

分かりづらいのですが、口元はしょっきんぐぴんくでございます

 

何故って・・・・

 

 

 

平たく言うと、病院が苦手なのです

 

入口の前での「イヤイヤ」もすさまじく、

他の皆様に笑われ・・・・・・・

 

 

2009年02月07日_GRP_0004 

 

参ってんのね

 

 

 

2009年02月07日_GRP_0002 

 

体重計の前でも、

しばらく体重計とにらみ合い、

母が前足、父が後ろ足を介助してようやく乗り込みました

 

 

 

気になる体重は、56㌔

多分、やっぱり、兄弟の中でも最軽量

でもまだまだこれから育つことを考えたら、これで丁度いいのかなぁ

 

 

 

 

2009年02月07日_GRP_0003

 

病院をあとにして走る車の中ではこの笑顔

 

どこまでも"お笑い犬"なたけおなのでございました








にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


プチお久しぶり♪
タケちゃん、病院嫌いなんだね。
我が家のwankoは病院、大好きです。
病院が好きな訳は、診察が終わるといつも
おやつを貰えるんですよ♪
だから、好きなんです。食い物に弱い奴らです。











2009/02/07 21:17 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
蹴翔ママさんへ
どうもです~♪
あ、そうか
食べ物で釣れば良いことですよね

吉宗たちは病院が大好きで、
こんなに嫌がるのはタケが初めてだったもんで考えもしなかったですよぉ(^o^;)
明日はいよいよ一五ちゃんのデビューですね!
ばっちり応援に行きますからね
頑張って下さいっ♪
2009/02/07 21:31 | | edit posted by 小夏
ちょうどいいんで、ないかいなぁ~

お疲れさんでした
2009/02/07 21:47 | | edit posted by おっさん
こんばんは~
大うけたけちゃん。

病院の前でのいやいやを想像して
大笑いしましたv-238
でも、そんなたけちゃんに癒されます~v-238
2009/02/08 00:09 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
おっさんへ
丁度いいよねぇ
そのうち勝手にデカくなるやろ
2009/02/08 09:02 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
ほんとに笑える姿でした
踏ん張っちゃって、
父が引っ張っても動きやしない(^_^;)

周りの人達は爆笑してて、みっともないけど、
笑ってごまかしました~
2009/02/08 09:06 | | edit posted by 小夏
意外にクースよりも軽かったのね~
少しずつ成長していくんだから今のままで大丈夫よ。
クースもお食事を増やしてないのに体重が増えたし
ナゾなU^ェ^Uなのでございます・・・

3歳・・・4歳・・・・・になればまた変わっていくだろうし
いつになったら止まるんでしょう・・・
未だにクースの成長を楽しんでるクースの母ちゃんでした・・・
2009/02/08 18:25 | | edit posted by sao
saoさんへ
ほんと、まだまだ未完成なんだもんね~
完成したらどんだけデカいんだ!って感じだよね(^-^)

って言うかどんだけ伸びるんだか、タケの顔…
一番小さいのに一番顔だけが長いなんて泣けてくるヨ

まぁ長い目で見ろ、ってことなのかねぇ(^_^;)
2009/02/08 21:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/483-094a2e83
