小夏
スポンサー広告  

どうしたの?

IMG_4961_convert_20090205084117.jpg 

 

今朝はとっても静かな子供たちでございます

何でも、昨晩夜中、相当ドタバタやってたらしく(母は爆睡していて気付きませんでした)、

そのせいで精魂尽き果ててしまっているのでしょうか・・・

 

IMG_4960_convert_20090205084042.jpg 

 

どよよよーーーん

 

 

IMG_4963_convert_20090205084241.jpg 

 

すぴー

 

 

IMG_4962_convert_20090205084202.jpg 

 

こちらはまたいつもの恰好で・・・

 

 

特にたけおはかなーり昨晩興奮したらしく、

またもやカーペットに地図を書き・・・(涙)

 

うーん

葵と瀬名のヒートが終了するまでは辛いなぁ、タケ

 

 

 

IMG_4955_convert_20090205083821.jpg 

 

昨晩のお茶の間

母のせくしぃな腰のラインに乗っかるたけお

 

 

IMG_4959_convert_20090205083959.jpg 

 

放心

 

 

 

IMG_4954_convert_20090205083740.jpg 

 

先日、母のいじくりに迷惑顔だったよしおも、

昨晩は母の枕になり、この穏やかな顔

 

 

甘えたり甘えられたり、こんな時間がとっても幸せな母なのでございます








静かだなぁーと思っていたのも束の間
今頃になって暴れ始めた子供たち
よしおだけは母の隣で静かに伏せてくれております51
あーーー、他の奴らのやかましいこと! また怒鳴られたいんか~


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420

小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


また渋い怒る「声入り」動画みたいな~ぁv-222
2009/02/05 13:56 | | edit posted by おっさん
こうして人と並んでみるとやっぱ吉宗くんはでかいんですね
他の子がでっかいから小さく見えちゃうのですね^^;

葵ちゃんの写真、子犬時代のものかと思うほど、おさない顔していますね
2009/02/05 15:37 | | edit posted by ネジバロ
おっさんへ
うん
またそのうちね~

どうせ毎日怒ってるから(^_^;)
2009/02/05 19:42 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
そうですねぇ
みんなと比べると一番ミニサイズだけど、
結構頼りがいのある体格してますよ

葵は目がデカいから幼い顔に見えるのかな?
2009/02/05 19:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/481-3160aa75
