小夏
スポンサー広告  

ああ、母・・・

IMG_4945_convert_20090204210020.jpg 

 

母は、今さら言うのもナンですが、父と子供たちを心から愛しております

頼りがいのある父と、可愛い子供たちに囲まれ、とても幸せに暮らしているのです

 

今朝の吉宗ちゃんもこんなに愛くるしく、母は思わずシャッターを切っちゃいました

 

IMG_4946_convert_20090204210100.jpg 

 

もう、喰ってしまいたいくらい好きよ、よしお

 

 

朝、父が出勤した直後、いつものようにめちゃくちゃに暴れまくった子供たち

だいたい一時間で落ち着くので、

その落ち着いた時間を見計らってあれこれ仕事をする母

 

洗濯洗剤が切れてしまい、これじゃあ洗濯が出来ねえじゃねえかよ

 

そんな時でも"あそこ"があれば大丈夫

また歌いたくなる母でございます

 

 

24時間開いている~

それはコンビニ?いえいえ違います

ジャスコ ジャスコ ジャスコ~

 

マイバスケットを片手に出かければ

そんな私はエコロジー

エロジジイではありません~

 

トップバリューはイオンの商品

とってもお得な庶民の味方

洗濯洗剤のスプーンが洗剤に埋まっていてなかなか見つからなくっても

1㌔いつでもいちきゅっぱ

素敵な素敵なジャ~ス~コ~

 

 

 

ってな歌を歌いながら、犬たちに留守番させて、早朝のジャスコへ

 

帰宅してみると、父の座布団が変な場所に移動してたけど、

それだけで、みんなおとなしくしていたらしい

 

 

ただ・・・・・・・・・・・・

 

IMG_4948_convert_20090204210137.jpg 

 

なんか変

 

 

IMG_4949_convert_20090204210222.jpg 

 

ぱっくり

 

 

なんだ

チーズはんぺんでも作ってくれんのか?

 

 

IMG_4950_convert_20090204210336.jpg 

 

犯人はおパンツおんなだな

 

 

 

父が帰宅し、

 

IMG_4952_convert_20090204210438.jpg 

 

IMG_4953_convert_20090204210531.jpg 

 

幸せそうな兄貴

おとなしいなぁ、父がいるとさぁ

 

 

ここで、今朝、ドタバタしていた子供たちの様子をご覧頂きましょう

発情して、思わず兄貴に乗っかろうとするあおこ

それを慌てて止める母

 

そして、あまりのうるささに、優しい母もキレますよ、ってところを聞いてやって下さい 

 



 

 

母は強しでございます

 

 

まぁ、一所懸命育ててきた母の言うことだから、

みんなも素直に聞いてくれるのですよね

決して「コワいだけ」ではないと・・思います・・・・・・








念のために言っておきますが、
父には「やかましい、この野郎」などとは申しませんからっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております 420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


軽快にジャスコの歌♪を口ずさむ
ミュージカル女優のような小夏さんv-22
荒くれ者を束ねるお頭役もこなせるんですね^^^v-218
2009/02/04 22:52 | | edit posted by ぬまた
発情して、思わず兄貴に乗っかろうとするあおこ?!
あれ?本当なら逆ですよね?!v-399
母の1言…さすがです!くものこ蹴散らす勢いで離れるワンs
挟まれてた兄は取り残され…吉くんファイト!
2009/02/04 23:14 | | edit posted by ながれ
ぬまたさんへ
あはは
ただのアホですから、私(^o^;)
昔は父も荒くれ者だったから、
猛獣使い、って呼ばれた事がありますよ~
2009/02/05 07:34 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
それがね
毎日様子を見てるから分かるんだけど、
尻尾の振り方や体のすり寄せ方なんかが、
明らかに♂を誘ってるんですよ
兄貴やタケはかなり戸惑ってます

吉宗は叱られると逃げずにその場で固まるの
だから一人で取り残されちゃうんですョ(^_^;)
2009/02/05 07:40 | | edit posted by 小夏
ジャスコ好き?

いろいろ見れていいよね、

2009/02/05 13:53 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
好きっていうか…

全部買えるから面倒がないよね
2009/02/05 19:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/480-05c657b9
