小夏
スポンサー広告  

3キョウダイたち

20070904143029.jpg


竹千代が出来る事といえば


スワレだけ


まだ他の訓練はしてません


今のところはのびのびと遊んでて下さい


ウチの躾はハンパじゃないよ~277

20070904143131.jpg


今日もアニキは仕事269


珍しく、葵も仕事78


20070904143213.jpg


たまにはアニキのだらけた姿もご覧頂きましょう352


20070904143054.jpg


最近、自力でソファの登り降りが出来るようになった


タケちゃんマン343


20070904143113.jpg


そろそろ躾の時期ですナ


頑張って行きましょう271




小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   5 0

:わんことの生活 - :ペット


犬はかわいいですね。
2007/09/04 14:49 | | edit posted by 貝煉
タケちゃんのアップにクラクラv-345可愛すぎるv-346
自慢げにソファーに座るタケちゃん…座り方が素敵v-354
吉宗兄貴のダラケタ姿…尻がキュ~トですv-344
(私、ロットの尻フェチかもしれないv-399
黒毛はいいですね~ツヤツヤだもん~やっぱり若いなぁv-352
ウチの子はいつもその格好で寝てますよv-406
長時間同じ姿勢で寝てたせいで足が痺れて
すぐに立てなかった&ヨタヨタしてた経験あり…v-393
2007/09/04 22:34 | | edit posted by ながれ
私も好きです、ロットのおケツe-51
ひし形がみんな微妙に違うのが良いですね
そうそう、痺れてぴょこたん歩いてる時ありますねe-263
2007/09/05 06:51 | | edit posted by 早川 小夏
おじゃまします♪
こんにちはv-222
早速おじゃましますです~
ふさふさのワンコがいますね~v-238ここにもあそこにも。。。
ピレニアンマスチフってちゃんと見たのは初めてですけど
か、か、可愛すぎるv-20
タケちゃんマン可愛過ぎてメロメロですv-10
これからの成長が楽しみですねぇv-82
また遊びに来ます~
2007/09/05 16:12 | | edit posted by PFF飼育員
PFF飼育員さんe-69
メロって頂けて嬉しいですe-75
もうしばらくは「カワイイ!」って言ってもらえそうです
また気軽に遊びに来て下さいe-28
2007/09/05 21:14 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/48-8cbea42f
