小夏
スポンサー広告  

今日も・・

今日も元気に遊び、

そして・・・・

元気に寝ております

IMG_4942_convert_20090203182033.jpg 

 

いつも体のどこかが触れ合っている、ヤラシイ白チーム51

 

 

IMG_4943_convert_20090203182124.jpg 

 

寝ていても「天使の寝顔」とは言いかねる吉宗アニキ

 

 

IMG_4944_convert_20090203182209.jpg 

 

このひとはいつも幸せそう

 

 

 

みんながあまりにも静かなので、

ついついいじくって起こしたくなる母

 

いじられる子供たちと、いじくるむくんだ母の手をご覧下さい


 

 

幸せ?

災難??










こんなに面倒臭そうにしていたくせに、父が帰宅したとたん全員ジャンプしつつお出迎え
悔しいっす・・・ 259

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


鼻先ばかり弄ってると瀬名ちゃんもタケちゃんくらい伸びちゃうよ(笑)
しかしおもっいっきり吉宗クンは迷惑そうでしたねv-393
葵チャンは…素直ないいこじゃv-238
2009/02/03 22:53 | | edit posted by ながれ
よしむ兄ちゃんのめちゃくちゃ迷惑そうな顔!

『ええい、うっとうしい!あっち行けや~』って声が聞こえてきそうやね。

やっぱアオちゃんは可愛いわ!
2009/02/04 00:19 | | edit posted by ペコりん
ヨッシーはいつでも、かわゆす

2009/02/04 01:44 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
タケも、伸びろ~伸びろ~ってさすってたら伸びたから、
瀬名もマジに伸びるかも
吉宗はしつこくすると嫌がるの
甘えてくる時は自分の方がしつこいくせに
2009/02/04 08:06 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
失礼しちゃいますよねぇ、吉宗…
撮影する前にさんざん私が甘えてたもんで、
いい加減面倒になったらしく(^_^;)
アオを可愛いなんて
嬉しいお言葉
2009/02/04 08:09 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
おっさんはよしおを好いてくれてて嬉しいわぁ
やっぱり同じ名前のよしみ、ってやつかな~
2009/02/04 08:11 | | edit posted by 小夏
タケちゃんと瀬名ちゃん本当に仲良しですねぇ~v-238
ヒート中なのに、マチガイは起きないのですか?!

今日、ジョイフルの二階生体売り場前に値下がりした5Lサイズの洋服1480円数着売ってました。(いっそ980円ならいいのに!・・・やっぱり大型犬服はちょっと高めですね)
黒×白とグレー×白のとてーもシンプルなボーダーのタンクトップ。
あそこに小夏さんお手製のアップリケ1コ付けてあげれば超ラブリ~v-238
になるかも♪ 
2009/02/04 15:54 | | edit posted by ぬまた
吉宗くん、素でうっとうしそうな顔してましたね
「いいから寝かせてくれ!」って言いたげに・・・
動画見て、声出して笑っちゃいましたwww

お口が横にびろーんの葵ちゃん、かわいい~♪
2009/02/04 20:00 | | edit posted by ネジバロ
ぬまたさんへ
お洋服情報ありがとうございます
5Lだとちょっとキツイかなぁ
でもタンクトップなら入るかも
今度見に行ってみようかな~

タケと瀬名、マチガイは起きてないですよ
瀬名が嫌がって逃げてます
ただピークには絶対隔離しないとダメでしょうねぇ
それでも、吉宗があんずちゃん追いかけるほどの迫力はないですよー
2009/02/04 21:58 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
吉宗は自分中心というか…
自分が甘えたい時は凄くしつこいのに、
気分が乗らない時はいつもこんな感じです(^_^;)

葵は何をしても大抵嫌がらないから、
いじりがいがあるんですよね
2009/02/04 22:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/479-0c3e7915
