小夏
スポンサー広告  

2ヒーター

IMG_4936_convert_20090202211255.jpg 

 

こんばんは

我が家の狭いお茶の間には、29まず1ヒーター

 

IMG_4937_convert_20090202211348.jpg 

 

そして、2ヒーター

 

寒がりの父、たまに両機フル稼働している朝もございます

 

 

 

ところで、

 

IMG_4926_convert_20090202210807.jpg 

 

ヒート中の葵

 

 

そして、

 

IMG_4928_convert_20090202210936.jpg 

 

IMG_4929_convert_20090202211024.jpg 

 

今朝からおむつな瀬名

 

2ヒーター

 

 

 

IMG_4925_convert_20090202210714.jpg 

 

参っているのはコチラ29

二人の女子のおまたをくんくんしては、

白目をむいてヨダレをだらだら

 

試練だな、たけお

女ってぇのはきついよな

しつこく付き纏えば怒られるしなぁ

 

 

 

珍しく仲良しなふたり30

 

IMG_4927_convert_20090202210852.jpg 

 

 

いつもの通り、気持悪いくらい仲の良いふたり30

 

IMG_4941_convert_20090202211428.jpg 

 

(29この写真はかなりのお気に入りかも知れません)

 

 

 

 

自分だけが♀だと思ってたのに、白いのも♀だったね、あおこ

 

IMG_4934_convert_20090202211207.jpg 










ずぅっと瀬名のおまたをくんくんしている、たけおとあおこでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


お気おつけて、おくんなましー

オムツも、あわや、、、って事もありまする。v-12
2009/02/03 00:11 | | edit posted by おっさん
2ヒーターに2ヒーターv-237

母ちゃんに座布団1枚v-218

これから暫くの間タケちゃん&よしむ兄ちゃんは試練の日々だねぇ・・・かわいそうに
2009/02/03 00:12 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
ほんとだよね!
もう目が離せませんヮ

気をつけまする~
2009/02/03 07:17 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
きゃー
座布団ありがとうございます~

お陰様で吉宗は全く変化なし

タケは興奮してドタバタやってます
初めての経験にわけわからん状態らしいです(^_^;)
2009/02/03 07:19 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/478-68f7bcf2
