小夏
スポンサー広告  

こんな母でごめんなさい

IMG_4906_convert_20090201161251.jpg 

 

こんにちは

最近、どんだけ眠っても苦にならない母

やってしまいました「布団の中で"行ってらっしゃい"」・・・

父が日曜も返上で働いてくれているというのに、全くもってなんちゅう母でございましょうか

 

まぁ、とにかく焦りまくって起きて、洗濯おばば

父と義弟の作業服だけでも4回転

全部で5回転半でございます

 

それはともかく・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎朝仕事に出かけてしまう父

特に寂しそうな葵でございました

 

IMG_4908_convert_20090201161403.jpg 

 

母ではだめなのですね・・・

 

 

IMG_4913_convert_20090201161607.jpg 

 

男子チームとしぇなこは果てしなく元気

 

 

IMG_4915_convert_20090201161657.jpg 

 

外の強風が心地いいらしい

 

 

IMG_4918_convert_20090201161750.jpg 

 

たけお、目を開けなさいよ

そんじゃあ、何にも見えねっぺ

 

 

IMG_4919_convert_20090201161834.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・それが限界か

 

 

IMG_4922_convert_20090201162027.jpg 

 

「バケツと俺」

 

 

引き続きよしおの後姿

 

IMG_4909_convert_20090201161504.jpg 

 

「男の背中」

 

 

IMG_4923_convert_20090201162209.jpg

 

煮ても焼いても美味しい「エリンギ」

 

 

 

父が出かけた後、洗濯物と格闘する母の目を盗んで暴れ放題だった男子たちをご覧下さい

 


 

・・・おとといの晩、あんなに叱られたのに全然効いてないらしいな、たけお

 

 

 

IMG_4921_convert_20090201161940.jpg

 

切ないあおこ

早く父が帰って来てくれるといいいねぇ 







・・と、言っているそばから父帰宅
大喜びの子供たちでございました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


たまにはゆ~~っくり寝ちゃいたい日もありますよ、パパさんには申し訳ないですが…
それにしても洗濯の回数大変ですね、ウチは通常1回みたいです(母任せなので)

あ~…吉宗クン、噛んだら放さないですねぇ、タケちゃんの耳大きいから噛みやすいし
小さくても兄貴が最強ってわかりますv-91
2009/02/01 22:05 | | edit posted by ながれ
昨日の続きから読んでると、母ちゃんまで、粗相かと、早とちり。。。

んな、わけないか。
2009/02/01 23:45 | | edit posted by おっさん
私もおっさんと同じく母ちゃんが粗相かと・・・
な~んや違うんかいっ!ちっ、面白くねぇの。

実はここだけの話、私が昔人妻だった頃、ダンナに朝御飯を作って送り出した回数はゼロに近い・・・
だってぇ~『ダンナがゆっくり寝てたらいい。朝御飯はいらないから。』って言うんだもの~
ダンナの言う事をよく聞く良い妻だったでしょ?
・・・・・石が飛んでくる?
2009/02/02 00:18 | | edit posted by ペコりん
ながれさんへ
洗濯は1日分でも二回転…
だから雨が続くとこうなっちゃうんですよ~
作業服が結構かさばるからねぇ

この日のお遊び、タケがやたらしつこくしたもんで、
吉宗も相手するのが面倒になったみたいで、
ドタバタって言うより「いい加減にしろよー」って感じでした
噛んで離さないって、あんまりやらないんですけどね
タケの顔が伸びるのが笑えます(^o^;)
2009/02/02 08:15 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
母がそそう…
んなわけない
いくら私でも、
最近はやってないよ~ん
2009/02/02 08:17 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
どうも、面白くない内容でかたじけない
ご期待に添えなかったようで…(^_^;)

いやいや
私の友人でも、話聞いてると、旦那の為に早起きする人は殆どいませんねぇ
今の時代、当たり前らしいですヮ

まぁ、色んなご家庭がありますネ…
2009/02/02 08:25 | | edit posted by 小夏
無理は禁物^^
それだけ眠いのは疲れているのでは??v-12
洗濯5回転・・・・
考えるだけで、ぐったりです。
疲れていたんですよ~
たまの休息だったと思ってください~v-254

吉宗くんはー背中で語りますよね~哀愁漂ってる。。v-35v-36
エリンギ。。。ほんとにそっくり 美味しそう~v-271

ではでは、無理しないで下さいね~
v-275
2009/02/02 16:00 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
ありがとうございます~
そうですねぇ
ちょっと疲れてました、確かに(^_^;)
睡眠って大事ですよね
年齢を重ねると、つくづくそう感じます…

昨晩は早く寝ました!
体が軽くなった感じですo(^-^)o
2009/02/03 07:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/477-ad0d0e92
