小夏
スポンサー広告  

困ったくん

IMG_4897_convert_20090131181509.jpg 

 

こんばんは

物凄い暴風雨に襲われた昨夜から今朝

なんとか昼前には雨も上がり、子供たちも楽しく外で遊ぶことが出来ました

 

昨晩、あろうことか父の手にしょんべ・・あ、いけね、お小水を引っかけたらしいたけお

それも室内で!!

母は風呂に入っていたため、一部始終を知らず・・・

 

さっぱりして茶の間に戻ると、白いのがいない

父はスリッパのまま表に飛び出し、追いかけまわしてるし・・・・・・・・・

 

とにかく、我が家にも嵐が吹き荒れた昨夜でございました

 

IMG_4898_convert_20090131181541.jpg 

 

困ったくんやー

良い子にしなきゃダメじゃんかよー

父を困らせちゃイカンよー

 

 

IMG_4893_convert_20090131181305.jpg 

 

ある意味、とばっちりだったせなこ

 

 

IMG_4892_convert_20090131181223.jpg 

 

キレた父は怖かっただろうて・・

 

 

IMG_4890_convert_20090131181119.jpg 

 

おいてててて

爪立てちゃいやん

 

 

IMG_4894_convert_20090131181348.jpg 

 

あなた方は室内でそそうをするなんて自殺行為はしないわよね

父の前に母がキレるしなぁ

 

 

IMG_4895_convert_20090131181432.jpg 

 

嵐が過ぎて、

 

 

IMG_4900_convert_20090131181625.jpg

 

静かな夜ですわね

 

 

 

と、そこへ"元祖・助手くん"登場

 

 

IMG_4903_convert_20090131181708.jpg 

 

本日も、「群がる皆さん」

 

 

IMG_4905_convert_20090131181746.jpg 

 

よしお

人懐っこいにも程があるぞ

 

 

 

今日はこのまま穏やかに眠りにつけることを祈る母なのでございます

 

 

 








少しは父の気持ちを分かってくれたのかなぁ、たけお・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


やらかしたそうな

かっこう粗相するよ。 ちょっとズレたり。

なれました。v-16
2009/01/31 23:13 | | edit posted by おっさん
タケちゃん、そりゃなんぼか叱られたろうねぇ・・・(今日は土佐弁で攻めてみました)

それは大変叱られた事でしょう・・・の意でございます。
2009/02/01 00:34 | | edit posted by ペコりん
おっさんへ
やらかしてくれたよ~
私にも叱られたんだけど、
ついに父の前でやってしまった…

困ったタケですヮ
2009/02/01 14:53 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
なんぼか叱られましたぁ~

今までで一番きつく叱られたんじゃないかな(^_^;)

でも懲りてないみたいです
2009/02/01 14:55 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/476-02eb689d
