小夏
スポンサー広告  

不快指数

IMG_4870_convert_20090130100232.jpg 

 

おはようございます

今日は雨

天気予報で「朝は雨、昼間は雨、夜も雨」といっておりました・・・

狭い茶の間にデカイ子供たち&洗濯物

あおこにヒートが来てから、たけおがカーペットの上にちょろちょろとマーキングをするため、

デオドラントソフランとアンモニーのコラボレーション

キャンディキャンディに似た名前のが出てたっけな

あ、あれはアンソニーか・・

などと妄想しつつ、暇そうにしている子供たちにおやつを差し上げることに・・

牛の皮  ん?ウマだっけ?

どっちでもいいや

 

さぁ、みなさーん、いらっしゃーい

 

IMG_4871_convert_20090130100317.jpg 

寄ってたかる皆さん

 

 

IMG_4874_convert_20090130100411.jpg 

 

積極的なせなこ

 

 

IMG_4876_convert_20090130100451.jpg 

 

切ないあおこ

 

 

さあ、まずは兄貴から

よしむにー、むにおー

 

IMG_4877_convert_20090130100532.jpg 

 

 

お次は、あおー、あーちゃんやー

 

IMG_4878_convert_20090130100610.jpg 

 

 

たけたけー、

 

IMG_4879_convert_20090130100650.jpg 

 

 

はい、最後はしぇなしぇな

 

 

あせり過ぎた しぇなこ、後ろにある水おけをけっ飛ばし、

 

IMG_4883_convert_20090130100810.jpg 

 

ぐっしょぐしょじゃねーかよ、ったく・・262

 

 

落着きのなさを母に叱られ、

 

IMG_4881_convert_20090130100726.jpg

 

遠慮がち

歯ブラシではないのだ、噛みなさいっての

 

 

ここで、ぱりんぽりんと美味しそうに召し上がる様子をご覧下さい

 


 

 

余程ウマかったらしく、食べ終えてからも母に付きまとっておりましたが、

「もーないっ 終わりっ はい、終了~っ」

の声で諦めたらしく、

 

 

IMG_4885_convert_20090130100851.jpg

IMG_4886_convert_20090130100929.jpg

IMG_4887_convert_20090130101008.jpg 

IMG_4888_convert_20090130101051.jpg 

 

外は雨だし、もう寝るしかない子供たち

 

早く晴れて欲しいねぇ

 

 

 

 

 

  









めちゃめちゃ湿度の高いお茶の間からでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ウマの舌じゃねーの?

ヨッシーの後姿なんとも言えない、男の哀愁ってやつが、、、、

いいねぇv-238
2009/01/30 12:41 | | edit posted by おっさん
みんな美味しそうに食べてますね~~~^^
家はご飯を食べないのでオヤツもあげないんですよ・・
余計食べなくなるもんで・・・
ご飯食べてオヤツもあげる。理想です!!!
竹君、毛がモフモフになってますね~~~♪
だっこして寝たい~~!!!!
最後の吉宗さんの写真・・(*≧m≦*)プププw
すごーーーーーーーーーーーーーい可愛い!!!
2009/01/30 13:06 | | edit posted by よしみママ
よしむにくんの寝姿
一瞬、 ん?なにこれわ!?って思っちゃいました^^;

背中を向けて丸まってたんですね
すごくコンパクティーにまとまってますが、寒いのでしょうか?
2009/01/30 14:43 | | edit posted by ネジバロ
おっさんへ
舌ではなかったと思うんだ~
皮ってのだけ覚えてる

吉宗は泣かせるオトコだす
2009/01/30 19:18 | | edit posted by 小夏
よしみママさんへ
ウチも、ちゃんとご飯食べなかった頃は、
おやつなんて無縁だったな~
今はみんな残さず食べるからね
ラピちゃんは食が細いのかな?
まだ育ち盛りだから、栄養とらないとねぇ…
タケはようやく抜け毛が止まってしばらくモフモフが続きますよー
吉宗、小さいでしょ(^_^;)
2009/01/30 19:29 | | edit posted by 小夏
ネジバロさんへ
よしむにはがっつり寝る時は丸くなるらしく…
特に寒いわけではないみたいです

夜寝る時なんて見失うくらい小さくなってます
2009/01/30 19:33 | | edit posted by 小夏
吉宗君の後姿~
どっちが頭v-236v-236
おーこっちに尻尾が~~v-237

しかしこの後姿、みなさんのコメントのように哀愁が~~

さすが兄貴だねーーv-221
2009/01/30 20:47 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
ほんと、黒チームはどっちが頭か分かりづらいですね(^_^;)
葵にパンツ履かせた時、
あー分かりやすい、って思ったモンです
哀愁漂ってます~?
結構笑えるタイプなんですけどねー(^O^)
2009/01/30 21:06 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/475-7c57b430
