小夏
スポンサー広告  

父にバラしてやるっ

IMG_4859_convert_20090129081410.jpg 

 

おはようございます

今朝も、とろとろねばねばぬるぬるのめかぶスープを飲んで元気をつけてみた母でございます

 

朝、父がまだ家にいる間は、かな~りお利口さんな子供たち

こんなに大人しく、良い子でございます

 

 

IMG_4861_convert_20090129081528.jpg 

 

せなこもバンビのようにぴょんぴょこすることもなく・・・

 

 

IMG_4857_convert_20090129081248.jpg 

 

弟は姉に甘え、

 

 

IMG_4860_convert_20090129081453.jpg 

 

半目でうっとり

 

 

IMG_4858_convert_20090129081328.jpg

 

寝たふりという技を身につけたらしい・・・

 

 

そして、父が出勤してしまうと、

突如として全員が賑々しく外に飛び出し、大放水&大型爆弾をそれぞれ投下

 

すっきりした野獣ども、暴れ出す

 

父がいたら絶対に許されないはっちゃけぶりと、

それを「いけませんよ、もうおよしなさい」と穏やかに上品に止めに入る母の声をお聞き下さい


 

怒鳴っている母の声が聞こえた方

いつも申しますが、それは空耳です

 

 

落ち着いたところで、母がトイレに行き、戻ってみると・・・

 

IMG_4863_convert_20090129081609.jpg 

 

ごみ箱を漁ったヤツがおる

 

しばらくして、やたら水を飲むよしお

キムチの汁を舐めたのだな

 

 

IMG_4866_convert_20090129081819.jpg 

 

雨上がり、外で暴れていた為、カバーもご覧の通り真っ黒・・・

しかも先日、どなたかが破いてこの有り様

 

 

IMG_4864_convert_20090129081649.jpg 

 

ローチェストも端っこから責めて・・

 

 

IMG_4865_convert_20090129081740.jpg 

 

ここまで来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・(せなこ作)

 

 

 

毎朝、父が出勤してからの一時間ははちゃめちゃでございます(泣)

 

 










そしてくたびれて二度寝する子供たち
今のうちに買い物やら雑用を済ませてしまわなければっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


毎度毎度私を笑わせてくれる小夏家に感謝状を差し上げたい気持ちで一杯です((((爆))))

天使のようなお声だったと思う事に・・・・・・(笑)

ところで 葵ねえさんヒート中なのに吉宗兄もタケも大丈夫なのかい?

サンだと きっと鼻血ぶーだぞ!
2009/01/29 10:55 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
笑って貰えて幸いですわぁo(^▽^)o

葵がヒートになってから…
吉宗は全く変わらず
タケは匂いを嗅いで、変な所にマーキングしたりはするけど、エロくはなりませんよ

サンだったら…
うひひ
考えただけで笑える
エロ全開になるんでしょうねー
2009/01/29 14:37 | | edit posted by 小夏
怒鳴り声の後に チッ と舌打ちにも似た音が・・・
これも空耳なのですね^^

ああ、それにしても家具達が・・・・(ToT)
2009/01/29 14:42 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
あわわ
もちろん空耳でしょう(><;)
いや~普段のクセって恐ろしい…
舌打ちはよくないですねぇ(^_^;)

家具はもう諦めるしかないですねぇ…
(〒_〒)
2009/01/29 14:59 | | edit posted by 小夏
西やん。西の方でっしゃろ。
2009/01/29 15:37 | | edit posted by おっさん
タケちゃんはいつも半身で吉宗くんと戯れてるのですか?
吉宗クンは寒いから家からでないだけとか?

ローチェスト…悲惨ですねぇ~なんだか模様にもみえてくるようなぁ~無理か
瀬名ちゃんが来るまでは無事だったのかしら?
また明日から天気悪いようですし、、また汚れちゃいますねぇ
2009/01/29 21:15 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
そやろ
やることもヒヨコと同じ…
2009/01/29 21:28 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
タケが外で吉宗が室内ってのは多いかも…
エキサイトすると吉宗も外に出るんだけどね

ローチェストは全部、瀬名の仕業ですよー
黒チームはかじり遊びはもうしないし、
タケも元々やらなかったから

明日も雨ですねぇ~
もう、めっちゃ気が重いっす(-_-#)
2009/01/29 21:35 | | edit posted by 小夏
迫力~
動画のこの様子そばではじめてみたら、きっと喧嘩してると思い
私はびっくりするだろうなぁ~
でも、すごい迫力にかんどー
母の声におとなしくなる吉宗君とたけちゃん、すごいーv-237
2009/01/29 21:46 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
アレクサンダーの同居人さんへ
そうでしょうね~
かなり激しい遊びだから(^_^;)
知らない人が間近で見たら、ちょっとコワイかも(^o^;)

吉宗が加減してるのが分かるので、大丈夫なんですョ

はしゃぎ過ぎたら叱られる、って本人たちも分かって遊んでるから、
一声で静まるんです
母ちゃん怖いから(*^_^*)
2009/01/29 22:03 | | edit posted by 小夏
小夏さん、男前やわぁv-343
ガウガウしてる横でホケーっとしてる葵さんがまたステキや。
うしろでウロウロしてる瀬名ちゃんも気になる~
2009/01/29 22:06 | | edit posted by nopio
(*≧m≦*)ププププッ!!!
オノコ組ったら、仲良く戦っておりますね~~~。
これって毎日ですか??見た事の無い迫力でワクワクしてしまいます♪(笑)

そして天使の声、私にも聞こえてしまいましたよ~。>m<
これだけはどこのお宅も一緒のおうで、ちょいと安心してしまいましたよ。
2009/01/29 22:11 | | edit posted by mon
私にも聞こえましたよ、上品な声と舌打ち。

空耳だったのですか・・・

そうですよねぇ、上品な小夏さんが舌打ちなんぞするはずもないですしね・・・

私はファンヒーターが倒れやしないかとヒヤヒヤしてます。

もしもあの部屋でペコとサンがバトルする事を考えたら絶対ヒーターは倒れてますね!
2009/01/30 01:36 | | edit posted by ペコりん
nopioさんへ
うん、どちらかと言えば男前…
オンナ捨ててる感ありだから(^_^;)
葵は静かに「うー」って唸ってるんですよ
瀬名は兄貴がコワイもんで、遊びたいけど近づけず、って状態なんですヮ
2009/01/30 07:27 | | edit posted by 小夏
monままさんへ
ほぼ毎日やってますよ~
タケがしつこくて、吉宗は半ギレしてます(^o^;)

天使の声…
やっぱり同じですかぁ
良かった
私もこれで安心出来ます♪
2009/01/30 07:32 | | edit posted by 小夏
ペコりんさんへ
あはは
そう、空耳です~

ペコちゃんとサンのバトルって、そんなにすごいのですか?
それも見てみたいなぁ

タケはダメだけど、吉宗は遊んでる時、人間や物にぶつからないように気を付けてるらしく…
だからヒーターもとりあえず無事なんですョ
2009/01/30 07:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/474-43553c55
