小夏
スポンサー広告  

モノクロ写真

IMG_4855_convert_20090128145914.jpg 

 

朝からフルパワーで遊ぶ若いの

もうまるでケダモノのようにはしゃぎまくっておりました

 

IMG_4838_convert_20090128143950.jpg 

 

その時の顔をモノクロで撮影して見た母

アホのせなこもちょっぴり素敵

 

 

IMG_4840_convert_20090128144031.jpg 

 

IMG_4842_convert_20090128144104.jpg 

 

何気におしゃれちっくに見えるケダモノたち

 

 

IMG_4837_convert_20090128143909.jpg 

 

このような洗濯物までが詩的に写るものですなぁ

 

 

IMG_4854_convert_20090128145827.jpg 

 

とにかく、どこまでの仲の良い白チームでございます

 

 

その頃室内では、

 

IMG_4846_convert_20090128144215.jpg 

 

若者をそっと見守る兄貴

 

 

IMG_4845_convert_20090128144139.jpg 

 

ひたすらぼーーーーーっとする姉

ヒート中だから?

 

いや・・いつもと大して変わらんなぁ

よく寝て、その時のイビキがいつもより激しいくらいでしょうか・・・

 

 

黒いわんこはモノクロで撮ってもあまり変わり映えしないものですね・・263

 

 

 

 

ところで、また・・・・

 

 

IMG_4848_convert_20090128144258.jpg 

 

カバーでくるんと覆ったはずのソファから、何故内容物が・・・・・・・?

 

イリュージョン使いやがったな、せなこ262








そろそろ昼寝の時間も終わり、にわかに騒ぎ始めたたけお 
まだまだ遊び盛りのようでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ピレsはモノクロだとアートっぽくて素敵ですねv-353
葵チャンは特に変化ないですが、吉宗クンが・・・タンどっかに行ってますね
なんだか黒ラブっぽく見えます…v-393

瀬名ちゃんの悪戯はいつまで?負けるな小夏さん!!!
2009/01/28 21:50 | | edit posted by ながれ
ヨッシー、、黒ラブやんか。

よけい大人しく見えまする。
2009/01/28 23:09 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
ホントね
吉宗は黒ラブ(^_^;)
モノクロにすると、お馬鹿な白チームが、
不思議と素敵っぽく見えるんですよね~

瀬名はまだまだやらかしてくれそうですよー
はぁ(T_T)
2009/01/29 14:26 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
よしおは大人しいかな?

確かに、大好きなおっさんの前ではおとなしかったよね
2009/01/29 14:31 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/473-11660a1c
