小夏
スポンサー広告  

寝顔

IMG_4824_convert_20090127214812.jpg 

 

こんばんは

アクセス集中とかなんとかで、

一度書いた記事が全部消えてしまい、更に新しい記事も書けない状態に、

すっかり落ち込んで、ふて寝してしまった母でございます

 

今、ふと目が覚めましたので、

 ここで、まだ起きている数少ない皆様に、子供たちの寝顔のプレゼント51

 

IMG_4826_convert_20090127215002.jpg

 

IMG_4827_convert_20090127215048.jpg 

 

 

 

 

 

最後に、ヒート中でだるそうな葵の衝撃的な顔をご覧下さい・・

 

 

IMG_4825_convert_20090127214920.jpg  








皆様も健やかにお休みくださいますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


お早うございますw~
お宅様の殿&姫はどの仔も可愛くて...
お写真も良いねぇ~
何時もホッコリさせて貰って居ます。
2009/01/28 10:16 | | edit posted by ハナママ
ハナママさんへ
可愛いなどと言って頂き、恐縮です

なんてったって、なかなかの悪ガキだったりしますので(^_^;)

ほっこり出来る写真が載せられるように頑張ります
2009/01/28 15:35 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/472-781f51f0
