小夏
スポンサー広告  

天真爛漫

IMG_4817_convert_20090126203155.jpg 

 

こむばんは

久々に良い天気だったので、昼寝をしたら、うっかり父が帰宅するまで寝入ってしまった母です

 

いつも明るい瀬名の満面の笑み

天真爛漫性格は、姉・葵から引き継いだようでございます

 

 

IMG_4818_convert_20090126203242.jpg 

 

ご飯を待つピレマスその①、その②

 

 

IMG_4819_convert_20090126203334.jpg 

 

誰もが遠慮する父に対して、何の抵抗もなくすがる、その②

 

 

IMG_4820_convert_20090126203419.jpg 

 

愛するものの目を舐めたがるのが犬でございますが、

テレビが見れない父、少々迷惑そう・・

 

 

IMG_4822_convert_20090126203557.jpg 

 

あーーーー

こういう顔は、ほんま、西のヒヨコと瓜二つやー

 

機嫌が悪い兄貴を遊びに誘ってみたり、

のんびりくつろいでいる女王・葵にちょっかい出してみたり、

とにかく、ヤバい地雷を平気で踏むおんな・瀬名

 

うっとうしいんだけど、遊び疲れて眠っているその寝顔を見ていると、

愛おしくてたまらなくなる母でございます

 

 

 

IMG_4821_convert_20090126203508.jpg 

 

まぁ、こちらの方もなかなかのモンですが。

 

 

 

ところで、葵ねえさんにヒートが来まして・・・

 

 

IMG_4816_convert_20090126203110.jpg 

 

おむつでごはん

 

 

IMG_4812_convert_20090126203015.jpg

 

連休でずっと一緒だった父が今日から通常業務だったため、

寂しそうにしていた兄貴

 

食後、父のそばでまったり

 

 

IMG_4808_convert_20090126202917.jpg

 

父がいると目がイキイキしてるよねー

 

 

大人になった黒チーム

自分の感情を抑えてるんだなぁ・・・

と、つくづく感じる母なのでした








せなこもいつかは大人になる日が来るのでしょうか・・・
嬉しいような、寂しいような・・でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


セナサナ
うおーー
ビックリした~ 
その「やるんか、テメー」の顔面、ヒヨコかと思ったじょ。
上向き加減の表情はさすがによく似てる。。。

おねぇもしばらくはおむつ生活だな。
でっかいシリがキュートだよ♪

すっかり落ち着いた黒いチーム。
ウチで言えば茶色チームだよ
ホント、うれしいような、寂しいよーな・・・
2009/01/27 13:27 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
やっぱり似てるっしょ、ヒヨコに
しばらくヒヨコも見てないけど、
きっとそっくりなんだろうなぁ~

あおこ、ライフリーのLLがなんとかはけた
でもちょっと動くと脱げちゃうんだょ
でか尻だからねえ

落ち着いて来るとホッとするけど、
幼い頃を思い出すとなんか切なくなるもんだよね…
2009/01/27 17:17 | | edit posted by 小夏
お返事まで
ごめんよ~
今、ヒヨコもかーちゃんも充電中だから
ちょいと待っててね(~~)
2009/01/27 18:10 | | edit posted by ハナヒヨ母
ハナヒヨ母さんへ
うきき
かぁちゃんの充電は良いけど、
ヒヨはそれ以上の充電は必要なかったりして~(*^-^)b
2009/01/27 18:34 | | edit posted by 小夏
葵チャンは避妊手術してないんですね
毛が深いとオムツも大変じゃないですか?やっぱり汚れるしv-393
確か吉宗クンはカマちゃんでしたっけ?あれ?タケちゃんは?

イキイキ瞳の吉宗クンがラブリーですv-344タケちゃんの寝顔にも癒されますなぁe-261
2009/01/27 20:50 | | edit posted by ながれ
ヨッシーが平気やから、ええなぁ。
いくらアレがなくても、少しは反応するから。

枯れんじゃねえぞ~よっしーv-42
2009/01/27 21:02 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
そうなの
まだオンナなのよね、葵…

吉宗は立派なカマですよ

タケは初日に匂いで狂っちゃって、
ヨダレだらだら流してたけど、
その後ははたまにお尻の匂いを嗅ぐ程度
葵の出血もあまり大量じゃないから、
オムツも、処理もあまり苦になってないんですよ~
2009/01/28 09:11 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
枯れてると思う…
何の変化もないもん…

ってか、どんな場合でもネエサンは恐ろしいオンナだから、
そのせいか、♂たちは遠くから見てるだけって感じョ(^_^;)
2009/01/28 09:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/471-308227b1
