小夏
スポンサー広告  

たけおの顔

IMG_4799_convert_20090125192345.jpg 

 

劇画風・吉宗の顔でございます

まぁ、でも、物凄く普通に見えます(見慣れているせいでしょうか・・)

 

IMG_4803_convert_20090125192636.jpg 

 

我が家で一番まともな顔(?)・葵

 

 

IMG_4795_convert_20090125192047.jpg

 

瀬名の顔は残念ながら撮影に失敗・・・

 

 

そして、この方

 

 

IMG_4806_convert_20090125192850.jpg 

 

足のかほりが好きなこの方・・・

 

 

IMG_4796_convert_20090125192125.jpg

 

んふ

 

 

IMG_4797_convert_20090125192302.jpg

 

わー

入りきれてねー

 

 

IMG_4804_convert_20090125192715.jpg 

 

このくらいの長さなら、可愛いって言えるかも・・・

だけど、

 

 

IMG_4805_convert_20090125192817.jpg 

 

タレてる・・・

 

 

IMG_4800_convert_20090125192435.jpg 

 

母の足のかほりがみっちり付着したトラさんのスリッパがお気に入り

 

 

IMG_4801_convert_20090125192521.jpg

 

目つき悪

 

 

IMG_4802_convert_20090125192556.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

 

見れば見るほど笑える顔じゃのう

 

どこにも出掛けなかった日曜日

たけおの顔を見て和んだ、父母の一日でございました

    

 










こんな垂れ垂れの顔面でも、カワイイと思ってしまう親ばかな父母でございます・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ご無沙汰してます(^^;
その垂れ垂れが最高にプリチーなんじゃないですか~!!!!
私はそんなタケちゃん大大大大好きですけどね(ハート
2009/01/25 22:34 | | edit posted by みわ
まぁ人間もワンコも重力に耐えるには限界が。。。

皮、重い分、、、ネ
2009/01/25 23:36 | | edit posted by おっさん
みわさんへ

どうもです~

プリチーで大好きだなんて、
とっても嬉しいお言葉
ありがとう~
タケも幸せだと思うよー
2009/01/26 08:04 | | edit posted by 小夏
おっさんへ

重力ね
確かにタケは重そうだ…

私もあらゆる部分がタレてるしなぁ
タケのことばかり笑ってられない(^o^;)
2009/01/26 08:08 | | edit posted by 小夏
顔~
りりしいお顔も悪くはないけど、たけちゃんのお顔もとても可愛いーv-238
なんというか、表情豊か。v-252
ゆるキャラデビュー可能v-46
今の時代に求められているお顔ですv-237v-237
たけちゃんの顔は癒される~癒されるー癒される。。v-75v-75

2009/01/26 09:52 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
たけ~~♪
また長くなったんだな。
でもカワイイからよしっっ!

よしおの漫画チックな顔面もかっちょいいぞ。
あおこはべっぴんちゃんだしな。
せなこ・・寝姿までv-521と一緒だよ。
数ヶ月後のご対面が今から楽しみだよ~ん。

2009/01/26 16:12 | | edit posted by ハナヒヨ母
タケちゃんには毎回私も笑わせてもらってます!!笑
もぉホントおもしろい!!
かわゆいですぅー♪
2009/01/26 16:27 | | edit posted by ゆきんこ
アレクサンダーの同居人さんへ
きゃー
ゆるキャラでデビュー出来ますぅ~?
嬉しいなぁo(^▽^)o
確かに…
この不景気で世知辛い時代には、
こういうぼーっとした雰囲気が好まれるかも知れないですね
ありがとです
2009/01/26 21:20 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
うん!伸びた伸びた
カワイイって言うか、
笑える長さだよ(^_^;)

まぢに楽しみなんですけど~
同じ顔が並んだ状態を想像するだけで笑えてくるわぁー
2009/01/26 21:25 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
笑ってもらえて何よりです~o(^-^)o

今度どこかのイベントで会えたら、
ぜひナマで笑ってやって下さいませ
2009/01/26 21:27 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/470-46f0c3c1
