小夏
スポンサー広告  

ちっちゃくてカワイイ~♪

20070903072653.jpg


久しぶりにカットして


さっぱりした蘭丸420


写真ブレブレ263


 

 


普段から、吉宗と葵と一緒の部屋にいる蘭丸53


葵のヨダレで全身ベタベタになっちゃうから、


一応仕切りの向こう側にいる


20070903072709.jpg


トレードマークのモヒカン70


一度、私がカットして、5分刈りにしてしまった事あり


20070903072633.jpg


「ちっちゃくてカワイイー343


って蘭丸は思うのだろうか・・・


ちなみに蘭丸は吉宗と同じ4歳


3ヶ月の仔犬を前にして、どんな感想?




小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   4 0

:わんことの生活 - :ペット


あれっ・・・?? もう一頭いたのですねe-134
イヤイヤ失礼しました。
3ヶ月の子犬・・・「でっけぇ--」て思っているコトでしょう(笑)
2007/09/03 13:36 | | edit posted by ステイシィ-ママ
トイプーは弟の犬なんです。お世話は私がしてますが・・
一緒にしても誰が怪我するわけでもないし、良いんですけど、葵が首輪くわえてぶら下げて遊ぶから、すぐ汚れちゃってv-393
で、仕切りしてる状態です~
2007/09/03 14:09 | | edit posted by 早川 小夏
わぁ~本当だ、小型犬も飼ってらっしゃるとはv-237
みんな仲良しなんですねv-238
しかしキレ~に刈られてて涼しげですね
首から上は取って付けた様で、ちょっと笑っちゃいました(失礼)
2007/09/03 23:58 | | edit posted by ながれ
そうなんです  あまりのへんてこさに私も爆笑でしたv-46
蘭丸と葵はメチャメチャ仲良し
でも何故か吉宗を嫌って牙出して唸るんですよe-43吉宗は尻尾振って近付くんですけどねi-181
2007/09/04 08:43 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/47-53ff2ab9
