小夏
スポンサー広告  

冷たいよ、キミたち

IMG_4785_convert_20090124170431.jpg 

 

ようやく長雨も終わったと思い、がっつりと洗濯物を干したというのに、

また雨に降られましてございます259

 

 

IMG_4784_convert_20090124170222.jpg 

 

子供たちは雨の止んでいた午前中に、

きっちり調子に乗り、その後、昼寝しておりました

 

 

 

ただですね

 

IMG_4782_convert_20090124170109.jpg 

 

IMG_4793_convert_20090124171053.jpg 

 

IMG_4786_convert_20090124170521.jpg

 

全員が父の周りに集結

 

 

IMG_4792_convert_20090124171008.jpg 

 

母サイドはがらーん

 

 

キミたちさぁ

父が好きなのはよーく分かるけどさぁ・・・

 

 

IMG_4790_convert_20090124170725.jpg 

 

IMG_4791_convert_20090124170803.jpg 

 

ひとりくらい「母っ子」がいてもいいのだよ?

 

 

IMG_4794_convert_20090124171127.jpg 

 

こちらは今日も二人セットで"父ラブ51

 

 

でもまぁ、ボスはボスだからいいのか・・・

だけど、ちょっと寂しい母なのでございました










今もあおさんが、しつこく父に迫っております
参っちゃうなぁ、と言いつつも、まんざらでもない父なのでした

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このプロクは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


☆素敵ですね☆
小夏さん、お久しぶりです。
お正月にコメントを頂いて、その時、すぐにお邪魔したんですけど、瀬名ちゃんがいて、ただただびっくり・・・。浦島太郎のような、何も事情を知らない自分が恥かしくて、コメントが書けませんでした。

凄いですね。すっかり仲間になって、自分の場所もしっかり持っていて。
私は犬を赤ちゃんから育てたことしか無かったので、途中から仲間になるのってもっと難しいことだと思っていました。
仲良しになれて、もっと楽しくなって、本当に素晴らしい。
みんなにも、瀬名ちゃんにも、本当に良かったですね。
2009/01/24 18:20 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
そんな、気にしないでも良いですよぉ~
そうですよね
丁度、ままさんがお休みだった頃に家族になったから…

我が家は逆に赤ちゃんから育てたのって、タケだけなんですよ

瀬名はやんちゃだけど、犬や人間にはとっても穏やかに接してくれる子です

まだ少しぎこちない部分もあるけど、
本人にも頑張ってもらって、
育てる方も悩みながら頑張ってるところでーす
2009/01/24 19:23 | | edit posted by 小夏
うぇ~っ吉宗クンの寝顔が不細工です…v-406悲しい。

それしにてもパパさん争奪陣取り合戦は凄いですね
大きなワンsが部屋の片方へ集結、パパさんは幸せですね~ぇ
私も囲まれてみたいv-415
2009/01/24 21:35 | | edit posted by ながれ
吉宗君の頭の向きは母サイドv-236
父 大きなお子たちにかこまれ 暖かそう。
でも、野生の狼の群れでもこういう感じなのでしょうかv-236
なんとなく、洞窟で群れでお休みする狼の群れに見えてしまったーーーーv-237
2009/01/25 00:21 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
犬密度が西の魔人さんの家と、同じでんなぁ~

西は父より、母の方が、もてますv-16
2009/01/25 01:59 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
吉宗の寝顔…
なかなか素敵でしょ~
私的には、こういう不細工がたまらなく可愛いかったりします

父争奪戦、女子たちが静かに火花を散らしてるのが、
ハラハラしつつも面白いんですよ

たまには母を争奪してもらいたいもんです
2009/01/25 10:41 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
あは~
ナルホド~
狼の群れですか
言われてみたらそんな感じかもです!

で、じーっとみてたら、
酋長と民にも見えて来てひとりで笑っちゃいましたヾ(≧∇≦*)ゝ
どちらも可笑しい!
2009/01/25 10:48 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
ウチはひとり残らず
父・命

西のとぉちゃんに、
愛を分けてあげたいなぁ
可哀想やん…
2009/01/25 12:19 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/469-a86f8eaf
