小夏
スポンサー広告  

雨続き

IMG_4769_convert_20090123171858.jpg

 

今日、昼近くまで雨が落ちていた木更津でございます

子供たちも退屈そう

あおこの垂れっぷりったらありゃしません 

IMG_4771_convert_20090123171949.jpg 

 

稼働中のヒーター・・・

 

あおさんや

「この上に重い物を乗せたりしないで下さい」

って書いてありますけど・・・・

 

 

うーーーーん、つまらんなぁ、みんなで寝ちゃってて・・・

 

 

IMG_4776_convert_20090123172329.jpg 

 

たけぇー

おたけやーーい

 

 

IMG_4773_convert_20090123172054.jpg 

 

 

んぐ・・

すみませんでした

どうぞそのまま寝ていらしてくださいませ・・

 

 

 

IMG_4779_convert_20090123172530.jpg

 

まぁ、兄貴ったらお行儀のよろしいこと

 

 

IMG_4774_convert_20090123172151.jpg

 

素敵な穴だわ51

 

 

 

そして、お行儀の悪い子がひとり  

 

 

 

 

 

IMG_4780_convert_20090123172633.jpg

 

 

新種のヅラ











今日は父母、揃って診察デー
経過は良好
家族がみんな元気って、素晴らしい~ 343

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


パパ、カツラ素敵ね 
たけおの顔
伸び伸びやん
2009/01/23 19:42 | | edit posted by おうたんママ
ナイスv-218ずら

父ちゃんのがんばりが、ハゲみになりま~すv-15
2009/01/23 20:33 | | edit posted by おっさん
おうたんママさんへ
素敵やろ~
重そうだし、
なんか「温そう」だけどネ
たけおの顔は日々伸びてるよー
2009/01/24 09:39 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
父、色んな意味で頑張ってるよん

ハゲんでる
って言うのかなぁ
2009/01/24 09:41 | | edit posted by 小夏
昨晩の夢で吉宗君が出てきました。
夢の中で、吉宗君は何故か普通にうちの子で・・・私はパワフルな彼を抱きしめていましたv-238
また私の夢に登場してね☆ 吉宗君LOVEv-238
2009/01/24 10:47 | | edit posted by ぬまた
ぬまたさんへ
夢とは言いながらも、
優しいママさんに抱きしめられて…
よしおも幸せ者ですわぁ~

今度会ったら、
せっかくだから抱きしめてやって下さいませ
よしお、めっちゃ喜びますよー
2009/01/24 11:10 | | edit posted by 小夏
こちらも最近雨ばっかりで
ワンズも退屈そうにしています。


セナ子。。。

ペット用の被り物いりませんな~

父をしっかり守ってあげているのですね。。

2009/01/24 11:44 | | edit posted by てつ
てつさんへ
そちらも雨でしたかぁ

やっと雨は上がったけど、曇ってて寒いですわ

せなこ…
こやつの行動は全くもって意味不明
どこまでもヒヨコちっくです(^_^;)
2009/01/24 12:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/468-c7c1e02e
