小夏
スポンサー広告  

女子たち

IMG_4745_convert_20090122150516.jpg 

 

こんにちは

雨でございますね

冷たい冬の雨・・・氷雨・・

また歌いたくなる母でございますが、

犬たちは一日中家の中で、歌など歌いたい気分のはずもありません

 

IMG_4746_convert_20090122150555.jpg 

 

IMG_4747_convert_20090122150640.jpg 

 

可哀想に思った母から、ぶた耳をもらい、

その時だけエキサイトして、食べ終えたらまた、寝る・・

 

 

ところで、最近、悪さの目立つこの方

 

IMG_4743_convert_20090122150431.jpg 

 

父からも母からも、こっぴどく叱られた数日間

でも叱ってばかりでは彼女も辛かろう、と

甘やかしてみる今日この頃

 

 

IMG_4756_convert_20090122150855.jpg 

 

ソファでくつろぐ父に・・・

 

 

IMG_4757_convert_20090122150938.jpg 

 

甘え倒す、若いの

 

 

IMG_4750_convert_20090122150805.jpg 

 

なんじゃ、その目は

勝ち誇っているのか?

 

 

せなこばかりかまっていると、黙っちゃあいられねぇ方もおりまして、

ここは平等に愛を与えなければ・・・・

 

 

IMG_4759_convert_20090122151022.jpg 

 

並んで「愛」を待つふたり

 

 

IMG_4764_convert_20090122151203.jpg 

 

勝者

 

 

IMG_4760_convert_20090122151115.jpg 

 

「おとうたま51

 

 

IMG_4766_convert_20090122151247.jpg 

 

男子たちは全く気にせず熟睡

 

 

IMG_4767_convert_20090122151327.jpg 

 

あおさん

患部を引っ掻いてはいけませんっ

 

 

IMG_4768_convert_20090122151402.jpg

 

やはり勝ち誇った目をしている

はいはい

誰も取りませんよ

好きにしなさいな 

 

 

父よ、お疲れ様・・・  










父が「せなこ」と呼ぶと、先にあおこが飛んでゆきます
女子たちの地味~な争いが毎日繰り広げられているお茶の間でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   9 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


葵ちゃんのお父様への愛の顔面パンチに笑ってしまいましたw

うちの犬の足の裏って臭いんですけど、葵ちゃんたちも臭いますか?
2009/01/22 18:28 | | edit posted by ネジバロ
ネジバロさんへ
気にしたことがなかったので・・・

今、葵の足を嗅いでみたところ・・
かなり香ばしいというか、なんというか、
臭かったです^^;
2009/01/22 18:50 | | edit posted by 小夏
ただいま~
とりあえず復活したよ♪
行商の任務も終え、久々に訪れた平穏な日々・・(笑)

そっちも雨なんだな。
こっちも朝からシトシト・・・まぁ今日はヒマだから
留守にしてた分、今からゆっくり拝見するじょ~

おとうたま、あおこの肉球の香りはいかが?
アレって妙に落ち着くんだよね。。。
2009/01/22 19:36 | | edit posted by 返信
↑ ↑ ↑

また「返信さん」になってる・・・す、すんまへん!
2009/01/22 19:38 | | edit posted by ハナヒヨ母
あめとムチやでー
2009/01/22 20:26 | | edit posted by おっさん
ハナヒヨ母さんへ
やっと行商も終わったのだね
お疲れさま~
普通が一番だねー

おとうたまは、多分、息を止めてたんだと思うよ
結構「良いかほり」だもんね(^o^;)
2009/01/22 20:42 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
まさにその通りだねー
叱ってばかりじゃイジケるしねぇ
2009/01/22 20:43 | | edit posted by 小夏
アオちゃんの手が父ちゃんの顔のモザイクになってんじゃんv-221

因みに私もあの独特の香ばしいかほりは嫌いじゃないですよん。
2009/01/23 01:44 | | edit posted by ペコりん
ペコりんさんへ
丁度良い場所に前足が…
頭皮を引っ掻きやしないかと心配した母でしたョ

匂い、今までつくづく嗅いだことなかったんだけど、
昨日嗅いでみて……
うーん、芳しい…
でもクセになりそうですねぇ(*^_^*)
2009/01/23 13:58 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/467-a1eeec12
