小夏
スポンサー広告  

寒~いイベントの一日

IMG_4697_convert_20090119084738.jpg 

 

昨日の寒さで発熱してしまった母でございます

 

昨日はFCI千葉インターナショナルドッグショー

もちろん出掛けて参りました

いつものように地味(?)な父と、ペアのバッグで付き添う助手くん

お出かけ参加犬はたけお&あおこでございました

 

IMG_4698_convert_20090119084825.jpg 

 

早めに到着したため、会場の外を歩き回っていたせいで、既に横っペロなあおこ

 

 

IMG_4699_convert_20090119084906.jpg 

 

気絶する気か?

 

 

IMG_4700_convert_20090119084950.jpg 

 

眠ぃのか

 

 

IMG_4705_convert_20090119085158.jpg 

IMG_4709_convert_20090119085338.jpg 

 

それでも「かわいい~51」という若いオネエサンの声にはカメラ目線で対応

 

 

IMG_4708_convert_20090119085234.jpg 

 

あおこも笑顔で頑張る

 

 

IMG_4710_convert_20090119085419.jpg 

 

発見317 一五ちゃん343

 

 

IMG_4711_convert_20090119085539.jpg 

 

冷静にご挨拶したのち、

 

 

IMG_4712_convert_20090119085621.jpg 

 

おっぱじめるふたり・・・

 

 

IMG_4719_convert_20090119090005.jpg 

 

会場内で出会ったわんこたち  

その① ニューファンのパピーちゃん

めっちゃぷりてぃ266

 

 

IMG_4723_convert_20090119090050.jpg

 

その②  ロットくん415

 

IMG_4727_convert_20090119090130.jpg 

 

これで一歳ですかーーー

素晴らしい体格・骨格でございます

 

 

昨日のドッグショー

今まで見学した中で、一番静か

なんというか、活気と熱気が全くない感じ

 

 

たいがい、ショー会場内に入ると上着が要らないくらい暑いのに、

ただただ寒い・・・

 

 

 

会場内には数々の受賞犬の雄姿のお写真

ヒトが少ないので、のんびりじっくり見れました

 

 

IMG_4701_convert_20090119085032.jpg 

 

えっ?あれれ?マスティフままさんちのルークくんじゃないですかぁーーー51

かっちょえーーーーーーっ

 

 

IMG_4703_convert_20090119085113.jpg 

 

ピレマス界のエース・紋くんももちろんいました257

いやぁー、足は長いしハンサムよねぇ420

 

 

我が家のピレマスくんは・・・・

 

 

IMG_4714_convert_20090119085721.jpg 

足ではなく、顔が長い・・263

 

IMG_4715_convert_20090119085759.jpg 

すぐに溶ける・・

 

 

IMG_4717_convert_20090119085840.jpg 

 

飽きてダダる・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんな調子でドッグショーの見学は終了致しました

 

タケと遊んでくれたいっちゃん、ありがとねー257

パパさん、ママさんとも色々話が出来て楽しかった~

でも帰り際、あおこのゲロの始末までさせちゃって、ママさん、ほんとごめんなさい330

これに懲りずに、次のイベントも宜しくお願いしますぅ<(_ _)>

 

 

ながれさん

今回も一日我が家のペースにつき合わせちゃってごめんなさいね

だけど、毎回たくさんお喋り出来て、私はとっても楽しかったですよ343

それにいつもいつもお土産、ありがとう(感涙)

 

 

 

イベント会場を後にして、駐車場へとぼとぼとぼとぼ

 

 

IMG_4730_convert_20090119090221.jpg 

 

父の応援する千葉ロッテマリーンズの本拠地 マリンスタジアム

 

 

IMG_4732_convert_20090119090310.jpg 

 

寒さでトイレの近い父と助手

この日数回目のかわやへ・・・

 

 

今朝は、留守番組への慰めと、見学組への慰労の気持を込めてぶた耳を差し上げました

みんな、嬉しそうにバリポリばっきんがしがし

 

さぁ、雨も上がったし、洗濯やら掃除やら・・・

発熱している場合ではない、母なのでございました

 

 

 

 

 

 











今日は暖かくなるそうです
皆様も体調を崩したりなさいませんようにお気をつけ下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


発熱 大丈夫でっかー 

あまり無理しないようにね

 おたけさんよ~何時もマイペースとっても ス・テ・キよv-238
サンと違ってホットするわよ
2009/01/19 10:49 | | edit posted by マーチャン
たけお、目がイッとったなぁv-75

それにしても、ファッショナボーな父ちゃんv-238

一応ハート。

毎回、犬友とあえるから楽しいね
2009/01/19 11:51 | | edit posted by おっさん
発熱、大丈夫ですか~
無理せずお大事に!
(なかなかゆっくりさせてもらえないでしょうが。。)

お竹の顔、まるで漫画やー(笑

この不景気、
ドッグショーにまで
影響でてるんですね~。。
2009/01/19 13:44 | | edit posted by てつ
マーチャンさんへ
お陰様で、風邪薬と昼寝でだいぶラクになりました

タケは確かにマイペース

サンはそんなに落ち着きがない…?

あー、その姿を早く見たいなぁ
2009/01/19 16:43 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
たけおはどんな場所でもイッてしまう…
これでも我が家ではスタミナある方なのよ(^o^;)

父、派手でしょ
でも自分では地味なつもりらしい…
2009/01/19 16:48 | | edit posted by 小夏
てつさんへ
うーん
なかなかゆっくりは出来ませんねぇ
だいぶラクにはなったけど、
ダルダルです…

まんがちっくなタケ
でもどんなにぼんやりしてても、若いネエサンの声には反応するんですヮ

♂の本能なのか…
親に似たのか…?
2009/01/19 17:13 | | edit posted by 小夏
たけおの素敵な馬顔 
常に気になってしまう助手様 
東も西もとても親切な殿方がいて良いねぇ 
ママちゃん風邪大丈夫? 
私も風邪でダウン 
それでもやることがあるからゆっくりしてれないねぇ 
ママちゃんがんばっ
2009/01/19 23:59 | | edit posted by おうたんママ
おうたんママさんへ
助手がいると良いよね~
でも、西の助手さん(?)たちのように器用な方ではないので…
だけど感謝に値する人物だよ(^-^)

ママさん風邪かぁ~無理しちゃいかんよ!
私の方は単なる披露からの発熱だったみたいで、
もう大丈夫

だけどインフルエンザが流行ってるから、
それには要注意やね!
2009/01/20 10:13 | | edit posted by 小夏
体調大丈夫ですか!?
無理せずに休んでくださいね!!
タケちゃん、相変わらず大人気ですね♪
気絶しそうな顔には笑っちゃいましたが!!笑
タケちゃんも愉快だ♪♪
寒い中、お疲れ様でした!!
2009/01/20 15:22 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんへ
どうもです~
お陰様で熱は一晩寝たら下がりまして、
元気にしています
タケも写真撮られたりする事に慣れてきて…
って言うか、ギャルが好きみたい(^o^;)
会場の中も外もかなり歩いたから、
私の方が気絶しそうでした
2009/01/20 17:54 | | edit posted by 小夏
お疲れ様でした
やっぱりあの寒さが身に応えちゃいましたかv-393大丈夫ですか?
私は癒しと鋭気を沢山貰えたのでメッチャ元気ですv-91

イベント自体は閑散としてて残念でしたが、その分沢山お話させてもらって
とっても嬉しくて楽しい時間をありがとうございました
よそ者が居るだけでも気を使わせてしまっているのに、今回も付いて回ってしまい
ご迷惑おかけしましたv-406
やっぱり希少性と大きさの妥協は無理ですね(笑)
2009/01/20 22:09 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
とんでもないですって!
ごめんなさい、はこちらの方ですよ
フラフラ歩きっぱなしでくたびれたでしょう?
でも、私もながれさんに会えるのは、いつも楽しみだし、
今回も沢山お喋り出来てとてもたのしかった

確かにあの日は寒かった
で、かな~り歩いたのでくたびれたみたいで(^_^;)
でも、もう大丈夫ですよー

うん
希少性と大きさ…
だから私の希望はこの先も全て却下ってことですわ
2009/01/21 08:49 | | edit posted by 小夏
先日は どうもお世話様でしたぁ♪

疲れはとれましたか?
1日立っていると 結構疲れますよね。
私も疲れて ブログ更新できずにいますよ。

wankoのゲロッパは全然平気ですぅ~☆
人間のはダメです つられてしまいます。

2月にまた お逢いできそうですね♪
また よろしくお願いします♪
2009/01/21 09:07 | | edit posted by 蹴翔(しゅーと)ママ
蹴翔ママさんへ
まぢに疲れましたね
ママさんも、やっぱり?
大丈夫ですか?

いやいや、葵がゲロったのには焦りました!
ママさんがすぐに対処してくれて、
本当に助かりました
どうもありがとです!

2月のイベント、
また宜しくお願いしまーす
2009/01/21 15:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/465-7ec7bd14
