小夏
スポンサー広告  

嬉しい贈り物

IMG_4695_convert_20090117180012.jpg 

 

こむばんは

ここ最近、毎日ヤクルトを飲んで腸内環境を整えている母でございます

 

今日は例の助手くんが、洗車の手伝いに来てくれています

只今、父と仲良くお食事中

明日は千葉インターへ行く際の助手として頑張っていただきます

そのため、献立はカツカレーに致しました

・・・・・・・・・関係ないか・・・

 

白チームは「あ、来た」ってな感じでいつもと変わらぬ様子なのですが、

上の写真のように、姉さんはそばを離れず・・・

 

吉宗に至っては、制御不能なくらい助手くんにすがりつく

 

 

あなた方

今まで誰がどんな思いで育てて来たと思っているのだ

誰のおかげでウマい飯が喰えてるとおもっているのだ

え゛っ262

 

 

IMG_4696_convert_20090117180047.jpg 

 

今日一日、興奮しすぎて半目の兄貴

 

まぁ、あなたたちが楽しいなら良しとしましょう

良かったね、明日も会えるんだよ

 

 

 

ところで、今朝、このようなお届ものが・・・・

 

IMG_4694_convert_20090117175936.jpg 

 

エロいかっぱの母

やはりエロいのだろうか・・・

 

そんな母の妄想はさておき、

高知のサンディーアくんのママから、プレゼントが届いたのでございます

 

 

ここで、久々に「父らしい父の姿」をとくとご覧下さい

 

 

「さぁ、早く装着してみてー51」と言った母も悪いのですが・・・

 

 

 

IMG_4692_convert_20090117175819.jpg 

 

自らに装着

 

 

IMG_4691_convert_20090117175728.jpg 

 

パターン変更

 

 

IMG_4690_convert_20090117175633.jpg 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_4693_convert_20090117175857.jpg 

 

ひまわりオヤジ

 

 

 

サン母さん(マーチャンさん)、ありがとうございます420

きちんと「犬」に使用させて頂きますので、ご心配なさらぬよう・・257









こうして寒い冬の一日はのんびりと過ぎていったのでした

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


愉快だぁ~!!!!笑
父様ステキ♪
でも…ワンズにつけたとこ見たいです!!笑
2009/01/17 21:59 | | edit posted by ゆきんこ
。。。。。。。。。。。。。。お茶目な父
本日のブログ 父ワンマンショーv-221
ナイスですv-237
何気に強面の父と写真より認識しているのですが、
普通に拝見するときっと怖いかも。。。
でも、お話しするとおもしろそーv-31

本日は、父に座布団10まい~いやいやケーキ10個~v-274
2009/01/17 23:41 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
放送コードに、テレビやったらひっかかるよー

サービス精神に◎v-82
2009/01/18 02:20 | | edit posted by おっさん
ゆきんこさんへ
えへへ
愉快って言うか…
アホですねぇ(^_^;)
よだれかけ
キレイ過ぎてもったいないので、
いつ装着しようか悩み中です~
2009/01/18 06:56 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
はい
おっしゃる通り、かなりのコワモテです
ヤバいくらいです
けど、よその人達には優しいのでご心配なく

ケーキ10個
ありがとうございます
2009/01/18 06:59 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
サービス精神は関東一を目指してるよ
放送コードかぁ…
まぁ、間違いなくアウトやな~
2009/01/18 07:01 | | edit posted by 小夏
おっと!
その使い方があったか 
そこまで考えてなかったぞ!とっちゃんよ~  ナイスv-221

南のかっちゃんは
そんなに喜んでもらっただけでも嬉しいぞぃ ありがとうね
2009/01/18 10:48 | | edit posted by マーチャン
行商の民
行商の合間、久々の出現とあいなり・・・
やはりキーボードがお亡くなりになり、文字が打てずデスワ。

おとうちゃんス・テ・キ♪
それにさすが南のかっちゃん!

私は明日和歌山まで行商の足を伸ばしてくるね(^^;)
2009/01/18 17:11 | | edit posted by ハナヒヨ母
マーチャンさんへ
さすがに本職さんの手作り!
私のデタラメな代物とはずぇんずぇん違って素敵
本当にありがとうございます

父の皮脂が付着するといけないから、
次はちゃんと子供達に着けさせてもらいますよ~
2009/01/18 20:25 | | edit posted by 小夏
ハナヒヨ母さんへ
行商人、お疲れさま
えらい遠くまで大変や~
無理するなよー

父は相変わらずナイスなことばっかしてるよぉ

パソコンの治療が終わって復活する日を楽しみにしてっからね~
2009/01/18 20:30 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/464-9639c38d
