小夏
スポンサー広告  

元気な子供たち

IMG_4682_convert_20090116181622.jpg 

 

こむばんは

昨晩、夢の中で渡辺謙さんとデートしたので、目覚めの良かった母でございます

 

今朝も元気いっぱいのこどもたち

朝からイキイキでございました

 

IMG_4681_convert_20090116181526.jpg 

 

あれ? せなこも顔が伸びたのか?

 

 

IMG_4680_convert_20090116181416.jpg 

 

これこれ

お兄ちゃんのトイレに付いて行くでない

 

 

 

IMG_4684_convert_20090116181953.jpg 

 

夜は父がいるのでおとなしい

 

 

IMG_4685_convert_20090116181717.jpg

 

IMG_4688_convert_20090116181824.jpg 

 

IMG_4689_convert_20090116181911.jpg 

 

うーん

おとなしい・・・

 

 

 

それではここで、父が出勤してしまったのをいいことに、

暴れ放題の朝の様子をご覧下さい 


 

寒がりのよしお

なかなか外に出ようとしません

 

女王・葵はソファから高みの見物でございます

 

 

毎朝こんなに激しく遊んでいることなど、父は知る由もございません・・








まあ、元気でなによりでございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
このブログは皆様のクリックに支えられております
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


こんばんは~^0^
ビデオの様子見て 思ったのが
すごい迫力ーv-12
じゃれているのでこれだたら、彼らが本気声出したらこわいだろうな~と 思ったのと、
吉宗君のたけちゃんを噛もうとしているところのシーン 「おーロットだーー!」と
大きく開けた口を見て感動ーv-237
高みの見物の葵ちゃんもなかなか ぐぅ~~v-254
2009/01/16 20:10 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
悪人顔2頭の2ショット凄みますよー

なーんかヨッシーお坊ちゃんや

おはぎちゃんは、ある意味大阪の、おばちゃんやで。
2009/01/17 01:28 | | edit posted by おっさん
アレクサンダーの同居人さんへ
迫力あるけど、まだ地味な方です
座ってれば頭かすめて飛ぶし、
立ってればふっとばされ
エキサイトし過ぎて、やや本気で噛みっこしますよー
みんなかさぶただらけ…
まぁ、兄弟喧嘩だからほっといてます(^_^;)

葵はみんなと一緒に遊ぶことが減りました
ほとんど見物人です
2009/01/17 18:41 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
顔つき、悪くなったでしょー
特にたけお

え?
どの辺が大阪のオバチャンなのー?
2009/01/17 18:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/463-85f58e34
