小夏
スポンサー広告  

場所の取り合い

IMG_4670_convert_20090115143105.jpg 

 

こんにちは 

昨日、とうとう歯医者で治療中にうたた寝してしまった母でございます

 

29これは昨日の、父帰宅直後のパンキャッチの時の模様でございます

IMG_4673_convert_20090115143202.jpg 

 

女子チーム、前列を確保

 

服を着たシメジと、巨大エリンギ、前に出られず・・・

 

 

IMG_4675_convert_20090115143342.jpg 

 

ヒヨ・・・・ん?瀬名か?

 

 

IMG_4674_convert_20090115143257.jpg 

 

わぁ

目が完全になくなっとる・・・

 

 

我が家の女子たち

やはりなかなかのツワモノで、

 

 

今日、イタズラし放題だったソファにカバーをかけた直後も、

あおさんとせなこが占領

 

よしお、あおさんに抗議するも、なかなかどいてくれない

 

 

しばらくして見てみると、

 

 

IMG_4677_convert_20090115143431.jpg 

 

せなこ熟睡

 

 

IMG_4678_convert_20090115143519.jpg

 

おおっ

兄貴、定位置を確保出来たのだな!

 

 

カバーの寿命が一日でも長くなることを祈るばかりでございます・・・ 









カバーはキレイなままなのに何故か木片が・・・
今度のターゲットはローチェストのようでございます・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


どちゃらのお宅も女子が強いですな~。

カバーかけただけで部屋がすごく
明るくなったように見えます!!(笑
セナ子、目を閉じれば
ヒヨにそっくりやな。。

特に耳のワンポイントなんか。。
2009/01/15 17:01 | | edit posted by てつ
ソファ復活!
お久し振りですv-254
ソファ素敵に復活していますねー
吉宗君も定位置確保。v-238
お子達もソファを大事にv-237
しかし吉宗君小さくまとまっていますね~
身体柔らかいですねー
v-10
しかし、ほんとエリンギそっくり。。。。
2009/01/15 19:27 | | edit posted by アレクサンダーの同居人
てつさんへ
女子の強さっぷり…
男子たちを見てると切なくなります

カバー、今だけでしょうなぁ~
数日で汚れてくるんだろうと思われ…

やっぱりヒヨでしょ?
早く対面させてみたいなぁ
2009/01/15 20:04 | | edit posted by 小夏
アレクサンダーの同居人さんへ
どうもです~
カバーつけたとたん、ソファの取り合いで、
すでにぐちゃぐちゃです
吉宗、寒くなるといつもこんな感じで、ミニサイズになってます(^o^;)

エリンギ、なかなか旨そうでしょ
2009/01/15 20:11 | | edit posted by 小夏
恐ろしやDNAまさにヒヨや

これから、いろんなカバーが見れるんやなぁv-8
2009/01/15 22:10 | | edit posted by おっさん
おおっ4ワンs皆イイ子ですよねぇ
瀬名ちゃんも最初を思えばちゃんと並んで待つようになったんでは?いい子や
このソファーカバー色も淡くて可愛いじゃないですかv-238華やかやねぇ
むむむっ、次の標的って…ヤバーイじゃないですか?!
2009/01/15 23:54 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
かじる姿もヒヨってる…

いくら安いカバーでも破かれるのはツラいで
2009/01/16 07:55 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
そうなのですよ!
せなこ、スワレを覚えてから飛びかからなくなったの
少しだけ進歩かなぁ~

このカバー、近くのホームセンターで売ってた安物…
無地の方がオシャレだろう、と思ったんだけど、
柄物は汚れが目立たなくて良いみたい
2009/01/16 08:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/462-3546579b
