小夏
スポンサー広告  

おいしい昼下がり

IMG_4646_convert_20090114152317.jpg 

 

こんにちは

新鮮な赤貝のヒモが食べたくて身悶えしている今日この頃の母でございます

 

子供たちがヒマそうにしていたので、骨のおやつを与えてみました

IMG_4647_convert_20090114152404.jpg 

 

欠伸しながら歯磨きしてる、朝のオヤジのようだな・・

 

 

IMG_4648_convert_20090114152449.jpg 

 

くわえただけでヨーダ

 

 

IMG_4649_convert_20090114152535.jpg 

 

すするのではなく噛みなさい

 

 

IMG_4650_convert_20090114152623.jpg 

 

 

IMG_4651_convert_20090114152712.jpg

 

早々に食べ終えたたけお

まだ地道にかじっている兄貴のそばに・・・

葵が同じことをしようものなら激怒するくせに、たけおにはやたら優しいよしお

 

 

IMG_4652_convert_20090114152754.jpg 

 

こんなことしてものんびり喰っている

 

 

 

IMG_4656_convert_20090114152845.jpg 

 

一番に食べ終わった瀬名は外でんこしてすがすがしい笑顔

 

 

IMG_4661_convert_20090114153058.jpg 

 

あおさんも涼む

 

 

 

IMG_4658_convert_20090114152927.jpg

 

何をしてますのん

 

 

どうやら、たけおが骨のかけらをこぼしてあるらしい

 

IMG_4660_convert_20090114153010.jpg

 

ぷりケツ51

 

どーでもいいけど、燃えるぜよ   

 

 

IMG_4663_convert_20090114153139.jpg 

 

そして遊び始める

 

 

IMG_4665_convert_20090114153218.jpg 

 

IMG_4666_convert_20090114153301.jpg 

 

IMG_4668_convert_20090114153351.jpg

 

飛んだ

 

 

IMG_4669_convert_20090114153433.jpg 

 

 

 

良かったねー   さんざっぱら遊んでおいて

 

だって、四時前に父が帰宅

早く帰ってくれるのはモーレツに嬉しいけど、

父がいる時は暴れてられないもんねぇ

 

 

毎日恒例の、父によるパンキャッチも終了したらしい

また、とってもとっても静かなお茶の間となりましてございます 










あーーー、父がいるとホントに静かだね、キミたち~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


よっすぃがお竹に優しいのは
男同士だからかな?

先日イギリスの元炭鉱町で
男性ストリップが流行っていると
TVショウでやっていましたが

よしおのプリケツをみて
思い出してしまった。。
2009/01/14 18:04 | | edit posted by てつ
瀬名ラブリー
たけと、並んでる写真
瀬名ハートの模様だね 
可愛い 
家は旦那がおるほうがうるさい 
おうたんが特に 
狭い家が余計に狭く感じます(笑)
2009/01/14 19:48 | | edit posted by おうたんママ
てつさんへ
よしおもあおこも、せなこには厳しいのに、
何故かたけおにはあまーい・・

あ、そのストリップの話って、何年も前に映画になりましたよねぇ
私観たんだけど、

観たんだけどぉぉぉ
だめだ!題名が浮かんで来ない・・・

ぷりケツ、せくしぃーでっしゃろ^^
2009/01/14 21:13 | | edit posted by 小夏
おうたんママさんへ
わぁ、ホントだー
ハートになってるね!
全然気付かなかったョ

パパがいると嬉しくてはしゃいじゃうんだろうネ
可愛い子供達やん^^

ウチは父が怖いから、みんな大人しくなるのだよー
2009/01/14 21:15 | | edit posted by 小夏
まだソファは無事なようで、なによりじゃ。

 以外とみんな腹、強いんやね

ウチはすぐぴーぴーやわ
2009/01/14 23:34 | | edit posted by おっさん
おっさんへ
うん、まだ無事だよー

ウチでお腹が弱いのはよしお
フードも相当色んなのを試して、ようやく落ち着いた
ちょっとしたストレスでも、すぐぴーぴーなるのよ

せなこのんこの中に、
ソファのスポンジが入ってたv-12
2009/01/15 07:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/461-a4e42a09
