小夏
スポンサー広告  

良かった~

IMG_4642_convert_20090113084513.jpg 

 

おはようございます

よく内田有紀さんに間違えられる母でございます

 

と、軽くヒンシュクを買ったところで・・・

昨日の記事を書かせて頂きます

 

ご覧のように、ようやく写真がup出来ました~

何がどーなってダメだったのか、よう分からんのですが、

結果が良ければどうでもいいという、非常にテキトーな性格なため、

ただただホッとしている母なのでございます

 

IMG_4628_convert_20090113083853.jpg 

 

昨日は一番酷い状態になっていたコーナー部分の補修作業を行いました

作業者は父、助手くん

 

子供たちは場外です

 

 

IMG_4629_convert_20090113083813.jpg

 

アホーが騒いでおりますが気にしない気にしない

 

 

IMG_4630_convert_20090113083931.jpg 

 

父、頑張る

 

 

IMG_4631_convert_20090113084010.jpg 

 

元気な後ろ髪の寝ぐせが素敵

 

 

IMG_4639_convert_20090113084316.jpg

 

パッと見、こんな感じ

 

 

IMG_4638_convert_20090113084224.jpg

 

じっくり見てみると・・・・

完成から10分と経たないうちにかじりやがったおバカがいたようだ

 

 

IMG_4640_convert_20090113084356.jpg  

 

父のかぐわしいかほりの隣で寝ているコイツが犯人

 

 

IMG_4632_convert_20090113084051.jpg 

 

まあ、とりあえずふわんふわんになったコーナー椅子に座ってみる父

お疲れ様でございます

 

 

IMG_4643_convert_20090113084556.jpg 

 

良かったね、兄貴

これで溝に足を突っ込まずにすむねぇ

 

 

そんな兄貴、特に助手くんに懐いてしまいました

 

IMG_4635_convert_20090113084141.jpg 

 

もうベッタリ51

 

助手くんを追いかけまわし続けた二日間だったため、くたびれてしまったようで、

今はふわふわソファの上でぐーぐーイビキをかいて眠り続けております   

 

母にももっと甘えてくれよ、よしお・・・(涙)

 











とにかく写真がup出来て良かったよぉーー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ごくろうさん

ただ、留守番させたら、その日でオシャカちゃう~

なんでてー?もっと噛み応えあるやん♪♪♪
2009/01/13 12:39 | | edit posted by おっさん
吉宗くん!指定席が直って良かったね、やっぱり寝姿が可愛いぞv-238
でも誰?ガジガジまた噛んだ仔は?困ったもんだ

ううううっ吉宗クン…私にも懐いて欲しいじょ~v-393

2009/01/14 01:26 | | edit posted by ながれ
おっさんへ
そうなのよ~
絶対楽しくかじるよねー
留守番させる時は、
ヒーターやテーブルでガードしてんの
2009/01/14 09:18 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
本当に困ったせなこですょ
イタズラがタケにも感染しちゃって、
コンビで悪さしてんのね~

吉宗、家に遊びに来てくれる人にはすぐにデレデレに懐くんですよ
2009/01/14 09:56 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/460-e89a9294
