小夏
スポンサー広告  

毛玉~


葵の毛玉・・・263


特に夏はヨダレで胸元に幾つも出来る


お兄ちゃんとよく遊ぶから、


その悪魔のヨダレも、毛玉の原因260


いざ、シャンプー2

20070903065137.jpg


シャンプーのあと、大好きなお父さんと51


20070903065246.jpg


にじり寄って見つめる266


葵的には最高のラブリーなつもり・・


20070903065314.jpg



こういう時の葵に近付くと、ひどい「仕打ち」をくらう事を知っているから、


ジッと我慢の吉宗


甘ったれの葵にカジられて、いつも頭や耳がかさぶただらけの


可哀相なお兄ちゃん259


ガンバレよ~281




小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


こんにちは、少しお久しぶりデスv-22
葵ちゃんっv-238穴が開きそうなぐらいに見つめてv-416いますねぇ~(笑)

ヨダレが毛玉の原因になってしまうのですかぁ~v-404
これから涼しくなれば、少しはヨダレ量も減ってくるのでしょうか・・・v-410
2007/09/03 13:32 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ママさんe-69
今の季節はヨダレで首の辺りが酷くて、でも普段からお尻の周辺や耳の後ろなんかも出来やすいんですよねe-43
プロにはお任せしないから結構大変な作業ですe-263
ホントにロットは手間要らずで楽チンですよね
2007/09/03 14:00 | | edit posted by 早川 小夏
うわ~それは大変だv-399
シャンプーだけでもメッチャ大変そうv-356
ウチは不精者ばかりなので毛足の長い犬は飼えない
葵チャンみないな犬種は欲しいけど見てるだけで我慢
ロットとか毛足の短い犬で精一杯ですv-406
猫はチンチラ飼ってますが毎年大変なことになってます
今年初v-363バリカン購入。
2007/09/03 23:53 | | edit posted by ながれ
ながれさん、それでも葵は♀だし毛は短い方らしいです。私、物凄い無精者ですよ~v-388でも、トリミング出来る所が無いんで、仕方なく自分でやってます
チンチラちゃん・・毛を刈っちゃうんですか?
もったいない気が・・v-393
2007/09/04 08:37 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/46-036db7a5
