スポンサーサイト
小夏
スポンサー広告  

がびーん

 

 

何がどうなってしまったのか・・・

画像の取り込みが出来ない、という現象が起きまして(>_<)

ずっと、あれこれやってみていたのですがダメで(-_-;)

あーーーー

メカに弱い自分にエルボをかましたい気分でございます

 

 

というわけで、今日は写真なしで参ります

 

 

昨日来てくれた助手くん

昨晩はウチに宿泊しなすって、

今日は犬部屋の片付けやら、ソファ直しやら、

父の助手をしてくれました

 

やたら助手くんに懐く子供たち

父が起きて来ても、母が起きて来ても、

 

起きたのぉ?

 

 

と、顔を上げるのみ

 

 

 

ところが助手くんが「おはよう」と下りて来ると、

全員でドタバタドタバタはしゃぎまくって、助手くんにすがりつく・・・

 

マイペースのタケ以外は、全員が入れ替わり立ち替わり、

助手くんの膝枕ですやすや261

 

てめぇたち、そりゃあねーだろ

叱る人と遊んでくれる人の差別の格差が大きすぎるんじゃねぇのか

 

 

でも二日間、助手くんに甘えられて、みんな嬉しそうでございました

また来てくれるといいねー










明日は写真入りの記事が書けることを祈る母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
29このブログは皆様のクリックに支えられております420
スポンサーサイト
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


写真がないのは寂しいですね…小夏さんのブログじゃないみたい
まとめてUPされるの楽しみに待ってますv-238

助手さんがお手伝いしてくれてソファーも直ったんですか?
定位置で吉宗クンは寝れるようになったんですかね

父が猫を拾って来てしまいそうな勢いでした…ヤバイっ!
2009/01/12 21:09 | | edit posted by ながれ
そうなんやー明日は見れるでしょう

助手くれ
2009/01/12 21:15 | | edit posted by おっさん
ながれさんへ
そうですよね
いつもバシバシ写真載せてるから、
物凄く物足りないかんじですよね
お陰様でup出来るようになりましたよ
吉宗、寝心地が良いらしく動こうとしません(^_^;)

お父上、ペットが欲しくてしょうがないんですね!
2009/01/13 09:35 | | edit posted by 小夏
おっさんへ
写真、載せられたよ~

助手?
大人しい人物だから、西には合わんと思いまっせ
2009/01/13 09:38 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/459-db90b9fd
